Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(灬╹ω╹灬)ありがとぅ♬

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(◍╹x╹◍)v

アバター
2020/04/02 23:18
伝言ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2020/04/02 20:50
養殖サーモンの身の色は白色であるが着色でピンク色にしている♪
アバター
2020/04/02 01:54
ρ(・ω`・、 現金給付が最適なんですね。

私みたいな貧乏人は、一度は貯金しても最終的に消費に廻る…。

(^^)/♡こちらこそ仲良くして下さいね!
アバター
2020/04/01 22:05
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/04/01 18:05
||*´ェ`)ノ コ..コンニチハァァ....檸檬(猫)が急に喋り始めて会話が出来るようになった♡
アバター
2020/04/01 01:18
米国の医者が訴えます!

「どうか、家に居て下さい。それが御自身の感染を防ぎ、感染拡大防止になります。」

(^^)/♡ こちらこそ仲良くして下さり、ありがとうございます。
アバター
2020/03/31 19:29
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/03/30 18:43
こんばんは( *・ω・)ノ 志村けんさんの訃報に驚きました… 言葉がないです… 今週もよろしくです☆
アバター
2020/03/30 17:19
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪志村けんさんのご冥福をお祈りします!
アバター
2020/03/30 02:13
・ω・)9お仕事の始まり!私んトコは降雪の後なんで、
スッテンころりんしない様に、コロナ過でも頑張ろ!

(^^)/♡ こちらこそ仲良くして下さり、ありが㌧♡
アバター
2020/03/29 23:46
(^^)/ こんばんは!
アバター
2020/03/29 20:13
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

コメありがとう^^

こちらでは雪は降ってないのに、東京で降ってるのが不思議です?(・_・;)
アバター
2020/03/29 19:17
伝言ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2020/03/29 17:09
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/03/29 16:12
こんにちは(*´∀`)お昼頃まで大粒の雪が降りましたΣ(O_O;)積もりました…溶けるのを待ちます…
アバター
2020/03/29 13:45
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪久しぶりの銀世界!雪は止んだ~
アバター
2020/03/28 23:33
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/03/28 22:27
こんばんは(・υ・)/``うなぎの血は失明するほどの猛毒を持っている♪
アバター
2020/03/28 20:54
ディオさん。こんばんは☆(*^。^*)☆

今日、7枚入りのマスクでしたが、なんとか買えました♪(*^^*)

でも、色はベビーピンクなのよね(^_^;)
アバター
2020/03/28 18:45
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪都市部の感染者増えてる~心配!
アバター
2020/03/28 17:27
こんにちは✿

今日は暖かでしたが、明日は冬に戻るみたいです…><
暖かくして過ごしたいと思います♪
アバター
2020/03/28 12:35
こんにちは( *・ω・)ノ 明日の午前中は、みぞれの予報です((>_<))寒そう… ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/03/28 01:39
ヾ(_ _。)ゴメン     土曜恒例の未明出勤…。駆け足訪問デス。コロナ禊が続きます。頑張ろ!
アバター
2020/03/27 22:56
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/03/27 22:15
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/03/27 21:48
地球の砂つぶの数は宇宙の星の数には遥か敵わない♪
アバター
2020/03/27 21:15
こんばんは( *・ω・)ノ今日は風が強かったです(>_<)良い週末を~ヽ(・∀・)ノステプどうぞ☆彡
アバター
2020/03/27 20:42
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

今日もまた感染者の数が倍増!(・_・;)

コロナ恐怖症になりそう!(;´Д`A ```
アバター
2020/03/27 14:24
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪ネットで炎上してる昭恵夫人?レストランの敷地内だったらしいね!
アバター
2020/03/27 02:10
il|li(。_ _)il||                晩ご飯食べず、爆睡…。
アバター
2020/03/26 22:10
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/03/26 21:45
死んだ仲間の蟻を運ぶのは幼虫の餌に与えるためである♪
アバター
2020/03/26 21:12
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆

またしても、感染者が増える一方ですね…(・_・;)
アバター
2020/03/26 18:44
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪コロナ感染者凄く増えてるね!これから心配!
アバター
2020/03/26 18:05
こんばんは✿

普通の桜は満開、枝垂れ桜もだんだん咲いてきました✿(*^^*)✿
春だな~と感じます♪
コロナ、早く収まると良いですね…><
私はどうしても病院通いしないとなので、困っちゃいます(;´∀`)
アバター
2020/03/26 17:28
こんばんは(^^)今週末、外出自粛が出ました(・ω・`)これで収束に向かえるのかな???ステプどうぞ
アバター
2020/03/26 15:47
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/03/26 01:07
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )           全然、コロナ感染止まんないね…。
アバター
2020/03/25 21:53
ディオさん。こんばんは☆(´▽`)☆彡

コメありがとう^^

また、感染者の数が増えたようで…ため息しか出ません!(´ω`;)
アバター
2020/03/25 20:32
お祝いコメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ♪
アバター
2020/03/25 20:00
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/03/25 18:47
こんばんは(о´∀`о)ガーデンレベルが250になりましたヽ(・ω・)ノお水撒きありがとうございます
アバター
2020/03/25 16:35
壁|゚∀゚)ノHELLO★蟻はどんな高さから落としても死ぬことはない♪
アバター
2020/03/25 16:30
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪桜満開だけど風が今日もチョと冷たいよ!
アバター
2020/03/25 04:36
ヾ(_ _。)ゴメン     諸般の事情により、  また、駆け足訪問です…
アバター
2020/03/24 22:35
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン☆彡猫は人間の表情や感情を見分ける事ができる♪
アバター
2020/03/24 22:19
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪
アバター
2020/03/24 21:51
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

また、段々と感染者が増えて来たような…(・_・;)

今週もよろしくね♪(^O^)/
アバター
2020/03/24 15:39
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪
アバター
2020/03/24 12:08
こんにちはヽ(・∀・)ノ 日は出てますが風が吹いてます ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/03/24 07:20
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/03/24 00:36
ÒہÓ)۶ 民間シンクタンクでは大幅悪化の経済見通し予想。4月1日の日銀短観発表はどう発表?

(^^)/♡こちらこそ仲良くして下さいね!
アバター
2020/03/23 23:05
伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2020/03/23 20:49
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

とうとう出ました!(;゚Д゚)

県内で、初感染一人出てしまいました!(-_-;)

こっちまで、流れて来なければいいのですが…(・_・;)
アバター
2020/03/23 18:46
ひょっこりひょうたん島は死後の世界を描いている♪
アバター
2020/03/23 16:58
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/03/23 15:39
こんにちは(о´∀`о)先程にわか雨が降り、ちょっと寒いです(・ω・`)今週もよろしくです(^^)♪
アバター
2020/03/23 12:38
♪ヾ(^∇^)こんにちは~♪今週も宜しくね! コロナ感染者凄く増えてるね!
アバター
2020/03/23 12:25
こんにちは✿

桜の花の蜜を吸いに、よく鳥がやって来ます(^o^)/
鳥たちにとって春の味覚でしょうか…
メジロがとても可愛くて和みます(*´▽`*)
アバター
2020/03/23 07:26
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/03/23 02:28
・ω・)9お仕事の始まり!気合入れて頑張ろう! コロナ禊も続きます。 頑張ろう! (ÒہÓ)۶

いえいえ、どういたしまして。_(._.)_
アバター
2020/03/22 21:41
ドレッシングやマヨネーズなどの9割以上は油で出来ている♪
アバター
2020/03/22 20:01
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

コメありがとう^^

天気予報では、また雪の予報が出ました(-_-;)

まだ油断は出来ません(・_・;)
アバター
2020/03/22 19:08
こんばんは(о´∀`о)今日は桜を見てきました まだ満開ではありませんでした ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/03/22 18:12
・`ω・)b 緊急告知!  GyaO!で、今日一日だけ亜細亜堂制作の『ぼくらの7日間戦争』配信だ!
アバター
2020/03/22 15:43
♪ヾ(^∇^)こんにちは~コロナ騒ぎの3月も残り少なくアッという間に過ぎるね!
アバター
2020/03/22 13:31
ディオさんこんにちは^^
今日は雨・・
こんな日はおうちで好きなことやってるのが一番♪
ということで。。。今デコパージュ作成やってます
絵の具乾く間に訪問をw
では よい1日をね~(´∀`*)ノシ 
アバター
2020/03/22 10:37
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/03/22 08:41
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/03/21 23:16
こんばんは(^▽^)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/03/21 22:08
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

今日、歯医者の帰りに、まだ降らないでほしかった雨が降って来ました!(・_・;)

歩きなので、傘さしても濡れそうでした(・_・;)

アバター
2020/03/21 18:19
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪埼玉県もコロナ陽性確認者数増えてる~
アバター
2020/03/21 15:43
明日は法事なのでニコタにこれませんがまたね~
アバター
2020/03/21 14:55
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/03/21 14:04
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ♡童謡のアルプス一万尺の歌詞は29番まである♪
アバター
2020/03/21 01:53
ヾ(_ _。)ゴメン     土曜恒例の未明出勤…。ヤッパ、Giro d'Italiaも、中止?
アバター
2020/03/20 23:43
ディオさんこんばんはー^^
訪問ありがと!
だいぶ花粉症の症状が和らいできたの^^
せっかくのいいお天気だから外に出たくなるもんね
お花も綺麗に咲き始めてるし♪
お散歩しないと損してる気分になっちゃうw
おひさまとお花から元気いーっぱいもらわないとね(^_-)-☆
アバター
2020/03/20 19:44
ディオさん。こんばんは☆(*'▽')☆彡

コメありがとう^^

今日は、朝からは飛ばされそうなほどの、もの凄い暴風でした(・_・;)
アバター
2020/03/20 19:00
童謡の赤とんぼは第二次大戦での日本の敗北を歌った歌である♪
アバター
2020/03/20 18:47
こんばんは(*´∀`)良い週末をお過ごし下さい(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/03/20 18:12
伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2020/03/20 18:03
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪春の彼岸(春分の日)今日は風強かったね~
アバター
2020/03/20 16:59
(^^)/  こんにちは!新コロ感染せぬよう、 頑張りましょう!
アバター
2020/03/20 11:58
こんにちは✿
バタバタしていてニコタ活動も不定期です><
ゆっくり復活したいと思いますのでよろしくです~
アバター
2020/03/20 09:36
ディオさん☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪
アバター
2020/03/19 21:58
冷蔵庫の中身はすっからかんかぎっしり詰めている方が節電になる♪
アバター
2020/03/19 21:14
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

今日の日中は春らしい陽気でした♪(*^^*)

でも、明日からまた天候が崩れるそうです(・_・;)

アバター
2020/03/19 18:20
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪これからは良い季節になるのにね~・・・
アバター
2020/03/19 14:13
こんにちは( *・ω・)ノ今日も良い天気ですが夜から雨のようです(´・ω・`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/03/19 11:48
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/03/19 01:46
Σ(-᷅_-᷄  因果応報『コロナウィルスばらまき男』が死んだ!ちゃんと神様・仏様は、見ていました
アバター
2020/03/19 00:42
お祝いコメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ♪
アバター
2020/03/18 21:58
みかんの皮を電子レンジでチンすると消臭効果がある♪
アバター
2020/03/18 20:21
ディオさん。こんばんは☆(^O^)☆彡

コメありがとう^^

明日はまた振替休日になったので、4連休になります(^_^;)
アバター
2020/03/18 18:37
伝言ありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2020/03/18 18:33
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪桜開花も今年の春は気持が沈む・・・早くコロナウィルス治まってほしいね~
アバター
2020/03/18 12:24
こんにちはヽ(・∀・)ノ今日は良い天気です(*´∀`)ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/03/18 11:01
ディオさん(✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪
アバター
2020/03/17 22:14
ディオさん。こんばんは☆(*^^*)☆

今年の桜は、昨年よりまして、もっと早咲きになりそう(^_^;)
アバター
2020/03/17 13:18
こんにちは(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.