Nicotto Town



バイオレットフィズはいかが?


口当たりがよくて女子ウケ間違いナッシング♪
合コンでは必ず出て来る王道メニューよね?

ブドウのバスケットをGETしたものの…
今日のコーデの手押し車と一緒に持てないっっ!

せっかく手に入れたのに
クヤシイったらありゃしない~~


で、意地でも使ってあげましょ♪
これでやっと満足よん(^_-)

アバター
2020/03/20 23:20
私も着替えてきたよ~ん❤いかがかな?
アバター
2020/03/17 01:30
フルーツがいっぱいの、素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2020/03/16 22:17
そうなんだぁ‥一緒に持てないのは残念だけど素敵なコーデがまたみられてうれしいよぉ^^(人''▽`)ありがとう☆パープルのヘアもかわいいねとってもキュート似合ってまーす
アバター
2020/03/16 17:49
ゆぴちゃん とってもフルーティで華やかですね
顔がよく似合いますw
アバター
2020/03/16 15:48
おう~w
ジューシィ女子w
アバター
2020/03/16 14:57
こんにちは
手押し車もぶどうだしぴったりなのにーー(ノД`)シクシク。
同時に使いたいのに、使えないアイテム結構ありますよねー。
アバター
2020/03/16 13:55
そうなんよね~アイテム一緒に持ちたいのに、持てない!
腹立たしい時あるよね~ アバが裸になったりするよ~ \(◎o◎)/!
アバター
2020/03/16 12:30
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ 女子アバターバージョンは可愛いよね
私のは…可愛くないっす彡(-_-;)彡
アバター
2020/03/16 10:02
美味しそうでブドウの収穫時期まで待てなくなっちゃう~(*/∇\*)キャー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.