Nicotto Town



若てスター?

お早うございます、相変わらず、テレビ報道が
騒がしいです、一体どうなるのか?方向性が見えない。
自分が歳取ったな~と思う事、今の若手俳優又歌手達
殆ど判らない(汗、汗)此処、ニコタの住民から笑われるよね。
でも、本当なんだから仕方ない;此処のアンケートでも答えよう無い。

アバター
2020/03/16 15:07
ハハハハハ~、おもろいコメント、つい、うん、うん、だよね~と
独り言、言いながら拝読してますよ~ 何時も思うんだけどさ~
ノエルさんのコメント、書き方可愛いよね^^真似出来ません(微笑)
今の若手、全部持って生まれた容姿なのかな~?一人として、ブスが居ない(笑)
まさか整形でも無いでしょうし?皆同じ顔してるハハハハハ~、
アバター
2020/03/16 13:33
ひまさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わかる、わかる~♪メッチャわかるよぉ~、ひまさ~ん☆彡
昔のアイドルや若手スターよりも一人一人のレベルが高いのに、ホント覚えられないww
イケメン&イケジョだらけなのに、皆シュッとしすぎて、顔の区別がつかないww
カワイイ~♪キレイ~♪イケメン~♪ステキ~♪とかは思うんだけど、脳に識別されないww
何なんだろ?不・思・議~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
今注目の若手俳優や女優さん、顔と名前が全くもってわかりまッしェ~んww(;´Д`A ```
アバター
2020/03/16 09:07
ハハハハハ~、 同感、同感で~す、良かった、
たっくんでさえ、そう思うんだ^^マジ、
皆同じ顔に;此処のアンケートは私も
同じくコインの為、其れにPコインの為です。
でも、此処は、ある意味頭の体操的な遊びも
多いから面白いけどね^^ボケ防止。
アバター
2020/03/16 09:00
時代は繰り返す、、、でしょうね。
もし若ければ付いてけたかも? でも、無いか(笑)
私は余り音楽に関心無いのかも?です;;今はもう、、、です。
その点じんごんさん、は音楽好きですね^^

アバター
2020/03/16 08:34
ひまさん、おはよ~♪
今の「ナントカ46」とか「48」とかに出てる女の子たちの顔など
昔に比べたら綺麗で美人なはずやのに、全く見分けが付きませ~ん。
若手男性陣も全部同じに見えま~す♪(ってか全部同じで~す♪)

芝居は学芸会LVにヘタ・セリフは芋LVの棒読み・・・・
「何じゃコリャ?」が正直な意見です。
(若手が主演のドラマなど、俺は絶対に見ません)

昔のように、劇団の人使えば良いのにねぇ~・・・・
昔の時代劇など、町を歩く町人ですら上手にセリフ言うし
芝居も上手やったですよねぇ~。

ココ(ニコタ)のアンケート、俺もほとんど見もしないで
「この中にはない」でコインだけもらっています^^

アバター
2020/03/16 07:31
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ 世の中なるようにしかなりましぇーーん。

年取ったから今の歌手とかの歌を聴こうと一生懸命するけど、グループだし機械でいじった声出し、上手くないし下手な歌は聴きません。
そういえば私が小学校の頃イギリスからビートルズが出た時は、世界中の音楽界がひっくり返ったよ。
その時も年寄りは「分からん」と言ってました(笑)。

音楽は60年代70年代の音楽から脱皮できません。リメイクしてる歌手の多いい事。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.