Nicotto Town


五飯田八宝菜の語学学習日記


64番: ゴタの日記3月16日(月)

3月16日(月)


スペイン語のおべんきょ・・・を書こうとしたら、文字入力が課金制に変わって
いました。アクセント記号が打てません。その他のスペイン語独自の記号も
入力機能がなくなりました。

これまでの書いたスペイン語文字をコピペして一覧をつくればなんとか
なるかとも思ったのですが、ストックが足りずとても実用には向きません。
残念ですがここで終了となりました。

フランス語は、神戸大学フランス語のページからコピペができるので
継続。

ドイツ語はPCの言語設定機能で行けます。

中国語は「四声付きピンイン入力」のページからコピペできるので
継続OK。

都の中、何があるかわかりませんな。

ところで
文字入力ソフトってないの?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.