Nicotto Town


く~よん♪


今夜の私・・・(part2)

今週も素敵な一週間となりますように・・・☆彡

もらったステキコーデ♪:40

今夜の私・・・

お着換えをしてみました(^_-)-☆
私には似合わないなぁ・・・((+_+))
って、私じゃないみたい"(-""-)"
こんなに可愛くないし・・・

後1週間で辞令内示です。
転勤(転園)もしくは上席者と離れられると良いなぁ( `ー´)ノ

今度の行事は26日の卒園式
来賓、在園児の出席は中止
園庭での花道見送りも中止
何だか寂しい卒園式になりそうです(>_<)

今週も土曜出勤があるしなぁ"(-""-)"
まあ、前進あるのみかしら・・・

おやすみなさい☆彡


アバター
2020/03/20 11:06
この2日間位、ニコタを忘れるくらいお仕事しました~(^^;

今日は私もお休みで、ゆっくり。
ホントにアイテムがダブってあるので、気を遣わずに使っていただけたらと・・・。
友達申請はいつでも解除してくださっても大丈夫です。
私も実はニコタをそんなに理解できていない一人。
ゆったりと楽しんでいきましょう(^^
アバター
2020/03/16 22:40
昨日今日と忙しく、バタバタしていました(^^;

コーデ、素敵ですよ~❤
私は時間が無かったので、着ぐるみ(^^;
困ったときの着ぐるみですが、私は大好きです。

く~ちゃんにアイテムをプレゼントしたいのですが、
友達申請しなくてはなりません。
でも負担になると困るし・・・とふうタンはなかなか言い出せなかったの。
もし良かったらとりあえず10個だけ送る「友達申請」していただければと・・・(^^;
負担になるようだったら、このままでも大丈夫ですよ。
ふうタンは深く考えないのです(^^;


アバター
2020/03/16 20:01
とってもお似合いで、素敵ですよ~。着物いいですね。
小学生だと泣いたりしますけど、卒園式は、こどもたちは、意味が分かるんでしょうか。
やっぱり、泣いたりする子もいるのかな~
アバター
2020/03/16 18:42
ニコタでは、皆~そう思ってるのかもw
やっぱり髪型1つを変えるだけで別人になりますよねぇw

転園で自宅から近い園になれば1番~ぃぃのかもლ
今年の卒業式は本当に寂しいものです><
すご~く損した気分ですよ(☍﹏⁰)
メルモは来月からは不定期になります・・・
3勤になるのでシフトによってはIN出来ない日も多くなるかも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.