Nicotto Town



キラキラはここだよ~^^ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 3


 8個

 4択クイズ  お風呂に入っているとき

アバター
2020/03/16 22:05
まりちゃんでいいのかな?

お役に立てれば幸いなのでいつでもどうぞ~^^
アバター
2020/03/16 22:04
たっくん

ほんと梅田は普段、人をかき分けないと歩けないのにね~!!

みんな恐れをなして引きこもりだね!!

早く収まるといいけど、そうすると又人が湧き出してくるねww
アバター
2020/03/16 21:58
ココ見てゲットしていましたw
いつもありがとうw
アバター
2020/03/16 15:58
タミリンさん、おこんち~♪
今日は銀行の用事で梅田に行ってましたわ~。
もう~ね、今まで過去に見た事のないくらい梅田がスイスイ♪
人が少なくて周りが見渡せるし・全くぶつかる事もなく歩けましたわ~。

経済が傾こうが・観光客が来なくなろうが構わんので、ずっと
こんなので良いと思いましたわ^^
アバター
2020/03/16 13:56
タミリンさん、こんにちわ~♪
私も今日合計8個ッス☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
末広がりの無限大ッス♪(^_-)-☆
おそろ~♪♥-(*^▽^)人(^▽^*)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.