Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆山・ペット海浜公園/4択お風呂に入ってる時

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 5

ペット海浜公園は、入ってすぐ下りたところ
(画面左寄り)サクラの木が近くにあります。

ニコット山は、移動パン屋さんの屋根です。
食パンのポコンってトコです( ´艸`)

4択は お風呂に入ってる時。
長くてタイトルに書ききれずでスミマセン^^;

========================

不要不急の外出を避けて~と言われ続け、
ひたすら 外出しないようにしてきましたが…。

とうとう?必需品に類する食料関係が 
底をつきそうなので
渋々SALEの 日曜日の買いだしでした。

めっちゃ混んでた~!

あんなにたくさんの人が ひしめき合ってるのは
ひさびさに見た気がします。
結構 通勤ラッシュに近いものがありました。
距離を取りつつ、できるだけサッサと済ませましたけど
ドッと疲れが出て、帰宅したら寝落ちましたw

アバター
2020/03/17 00:33
>ワニガマさん
労ってくださってありがとうございます☆
そして、ホント 仰る通りだと思います^^;
急に変なキャンペーンも始まってるし、、、

あとでまたお水に伺いますね☆ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/03/17 00:29
>しゅうへいさん
ちょっと ひさびさにアレルギー反応が出て、
こんな時間になっちゃいました^^;

開花宣言ですか~、こっちはGWあたりまでお預けなので
めっちゃ羨ましいです♪
日なたは暖かいけど、まだまだ寒いです><

こう見えて、案外力持ちなので荷物持ちのつもりで
父親の買い物に同伴?してきました♪
実際は、無駄遣い防止なんですけどね・・・w
いつもありがとうございます!
アバター
2020/03/16 22:58
 人が集まっちゃいけない。 と、国は言うけど、スーパーや通勤電車・バスは、どうなんだ? って言いたくなりますよね。
 買い出し、お疲れ様でした。
アバター
2020/03/16 16:20
こんにちはぁ~。
新しい週は青空の広がる晴れで始まりました。
こちら地方は最高気温が12℃程度と例年なみになっています。
買い物に出掛けたら、ものすごい風でしたっ。
先週の14日には東京のソメイヨシノの開花宣言がありました。
観測史上、もっとも早い開花になりましたよぉ~。
本格的な春の訪れを感じています。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
2桁はよかったですね。おめでとう~。^^

SALEの日曜日の買いだし、そんなに混んでたんですねぇ~。
お疲れ様でしたぁ~。^^

いつもどうもありがとう。
コロナ疲れにならないように、気分転換をしながら
うまくやり過ごしましょうねぇ~。
どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.