Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月16日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ニコット山 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ペット海浜公園のキラキラは、画面左下部分の2個のベンチの、橋側のベンチの左側の席の

前に有る太い柱の根元手前に有りました。

写真では、紫の烏帽子を被って、赤い日本刀を持つお嬢さんの手前の太い柱の根元手前側に

写っています。

ニコット山のキラキラは、にこっと交換所の向かい側に止まっている、山型パンの形の

キッチンカーの茶色の屋根の上、右側に有りました。

写真では、↑ の格好の私の、袴の左裾に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)。

──────────────────────────────────────
今日の タウンは重かったです^_^;

タウンに放置するのやめてほしいです(;・・)ねっ(・・;)

前に一時やったように、15分以上放置の場合は 強制送還にしてほしいなぁ

と思います。

昨日は、休日で、とても寒かったので、午後からの昼風呂で ゆっくり

温まりました、

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 お風呂に入っている時 でした(='m') ふふっ

アバター
2020/03/16 12:12
キラキラ付近に長時間居座る人たちも迷惑なんですけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.