Nicotto Town


く~よん♪


今夜の私・・・

今夜の私・・・

今日は午前中
知的障がい者行動援護のボランティア例会日
イチゴ狩りに出掛けました(^_-)-☆
コロナウィルスの影響で利用者は3名の参加でしたが
みんな元気で年末のミカン狩り以来だったので
久しぶりに会えてよかったです(^^♪
イチゴ狩りは1時間:1,800円
「ゆめのか」と言う品種らしい♪
途中まで数を数えていたけれど
メンバーやボランティアさんと会談しながらだから
いくつ食べたのか忘れちゃったけど( ゚Д゚)
あま~くて、おいしいイチゴをお腹いっぱい食べました(#^.^#)

午後はお掃除とお洗濯(^^♪
でも14時ごろから薄い雲がやって来てポツリポツリと・・・
16時頃は真っ黒い雲がやって来てザァーと雨が・・・(>_<)
でも少しの時間降って止んだら雲の切れ間から太陽が出て
反対のお空にはくっきりはっきりと虹が出ていました(^_-)-☆
よく見ると、2重(外は薄いけれど)の虹( ^ω^)
お買物へ向かっている方角に虹だったので
良く見えました。でも向こうは真っ暗・・・
向こうのお空の下は大丈夫だったのかなぁ?

喉の具合は・・・
あんまりよくなりません"(-""-)"
喉の付け根付近が物を飲み込むと違和感があります。
咳は時々出ます。吸入薬を服用するとよくなります。
早く良くなりますように・・・☆彡

明日からまた一週間が始まります。
素敵ない習慣となりますように・・・☆彡


アバター
2020/03/16 18:33
1名でも参加者がいれば頑張りたいものですねぇw

イチゴ狩りなんか小学生に1回行ったきりだなぁ・・・
けっこう虫がいるから脅威かも・・・

今日は1日中~強風でした
しかも冷たい風><

飲んだり食べたりして違和感があるなら
炎症してるか、もしくは咽頭嚢胞かなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.