Nicotto Town



襲われている女性を助けに行った話

日付変わって今日になったくらいの時間に、隣の部屋の男が帰宅してきました。

女性を連れて二人で帰ってきたようです。で酔っ払っていたせいか、うるさかったです。でも酔っ払いにしては暴れすぎなんじゃないかと。空耳だった可能性もあるのでここでは書きませんが、女性が嫌がってるような言葉も聞こえてきたので、「これはあれか」って思いました。実際はどうか知りませんが、いわゆるヤリサーの夜ってこんな感じなんでしょうね。

苦情言おうか迷ったけど、両者あまりにも粘ってて派手な長期戦になったので、ちょっと言いに行きました。まあうるさいだけだったらわざわざ言いに行かないけど、女性がかなり困っているようでしたので…

言いに行ったらインターホンで男の方が出て、喧嘩にはならず向こうが謝ってくれました。それはいいのですが、たぶんシャワー浴びた後なのでそのときお隣の方は服を着ていなかった可能性があります。なんか想像するとシュールですw

そのあとは静かになってくれました。

やっぱり周りにはっきり助けを求めるのって勇気がいるのかな?女性のみなさん、男性とのみに行くときは気を付けましょうね。

アバター
2020/03/19 21:49
安全第一ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.