Nicotto Town



今日のキラキラは 神社と自然広場 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 10

4択は スターバックス でした☆


昨日はけっこう冷えましたが、風邪には気をつけて
暖かくしていたはずなのに、今朝起きたら喉がイガイガ・・

風邪のひき始めのようです。
今日は安静にして早く治してしまおうっと。。

アバター
2020/03/16 16:55
しゅうへい さん
こんにちは!
ありがとうございます!
そちらも風、強かったのですね><

こちらはなんと雪もちらついて真冬の寒さでした><
昨日の寝起きに比べると喉の状態も軽くなったので
ほぼ治りかけのようです^^
明日もステキな1日を^^
アバター
2020/03/16 13:58
こんにちはぁ~。
新しい週は青空の広がる晴れで始まりました。
こちら地方は最高気温が12℃程度と例年なみになっています。
買い物に出掛けたら、ものすごい風でしたっ。
先週の14日には東京のソメイヨシノの開花宣言がありました。
観測史上、もっとも早い開花になりましたよぉ~。
本格的な春の訪れを感じています。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
昨日はピンクキラキラがでましたねぇ~。

風邪のひき始めですか?
どうぞお大事に中って下さいねぇ~。^^

いつもどうもありがとう。
コロナ疲れにならないように、気分転換をしながら
うまくやり過ごしましょうねぇ~。
どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/16 08:29
こえだ さん
ありがとうございます<(_ _)>

久しぶりの零下だったのに、寒いと感じつつ油断して薄着で仕事して
いたせいだったのかも^^;
今日は昨日より軽く感じるので、ほぼ回復したようです^^
アバター
2020/03/15 23:37
急に寒くなると、朝起きた途端、風邪かも・・ということ、
多いですよね。
どうぞ、お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.