Nicotto Town



イライラ

今朝一番で洗濯済ませ、こうしてPCにて遊んでま~す。
でも、でも、イラ、イラ、スムーズに動いて呉れない;今朝は
ご機嫌斜め;;真ん中の赤線が左右行きつ戻りつ、、で、画面が
切り替わらぬ(怒)もう~イラ、イラで~す。
まぁ~気長に、気長に、、、、かな~?

アバター
2020/03/16 15:01
potatoさん、大変だ;マジ、貴方がしっかりしてね。
其れに出掛けるのが多いけど、判ってるよね(笑)免疫を上げて
ウイルス寄せ付けない、 気持上でも負けるなっ。
此れからだよ、もっと、もっと、大変なのは;今日の天気
本当に変;晴れたり、降ったり、風吹いたり、目まぐるしい。
今頃は術後の検診にお出掛けでしょう、
そうか~今家に居てる人が多いから動きが悪いのか? だよね~
まぁ~ボツボツと動いてるから良しとしましょう。
アバター
2020/03/16 14:43
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

朝から不安定なお天気です。
退院間もないのに、体調悪く毎日ぐずぐず(o_ _)o ドテッ 

信じられなくて、薬を点検したら、副作用のように私的に思い
掛かり付けの病院に早朝一人で行ってきました。
本人を連れてきてくださいと言われ、急いで帰ってもう一度、
診察日では無いので、看てくれないと思っていたら、優しく接して看てくださいました。
色々検査の結果、やはり肺に又水が溜まっているとか?
綺麗に抜けて、退院したのに?

退院丁度1週間なのにね!やはり相当心臓が弱っていてネ!
薬の変更など色々、10日後にもう一度来てくださいだって、私も疲れて、へとへと( ;∀;)

そうそう、パソコンのご機嫌は治りましたか?
今はサラリーマンが家で仕事しているから、遅いらしいですよ。
私もパソの動きが悪いです。

今から少し横になり、3時からは私の目の術後の定期健診に行きます。
2人そろって病院が大忙しよ。( ..)φメモメモ
アバター
2020/03/16 06:04
乙女(旧)さん、私の朝一番はお早うございますで~す^^
貴方のこんばんはは真夜中だよ~ ハハハハハ~、遅くまで
起きてんだ、仕事終わり、自分の時間ですものね^^
メカは駄目;同じく、苛、苛、しながら、次の
画面を待ってる私、、其れでも、遊びたい。
今日も元気でガンバ。
アバター
2020/03/15 23:42
ひまわりさん こんばんは^^
今日もしっかり稼いで来ましたよ(笑)
PCが遅いとイライラしますよね
雨だと不調と言ってる人もいましたが・・どうなんでしょう
キャッシュのクリア(意味不明w)とか 閲覧履歴の消去とか 再起動とか
皆さんいろいろな手段をお持ちのようですが
PC音痴ですので イライラしながら待つのみ です^^;
アバター
2020/03/15 10:08
ノエルさん、コメント有難う^^
は~い、しっかり主婦しましたよ~
気持ちよく風に揺らいでま~す。
365日ゆったり、のんびり過ごしてますが;
PCには矢張りイラ、イラ、サッサっと動けっ
一応今朝の徘徊終ったから今からのんびりと
テレビゲームで遊びま~す、お菓子は今食べた^^
コーヒーもね。
アバター
2020/03/15 10:02
じんごんさん、メカには殆ど無知な為お手上げです。
壊れてるのでは無くて動きがとろい(苦笑)

なかなか切り替えらない;時間は有るんだから、
ゆっくり待てば良いのですが;気がせくんだ;;
どうしてもの時は助けて呉れる仲間が居ます^^

でもね、聞いても私には意味不明なの(苦笑)いざと言う時は
私の相手に棒投げですの。
アバター
2020/03/15 09:48
ひまさん、おっは~♪
日曜も朝一でお洗濯、主婦の鑑ニャン♪お疲れ様で~す☆彡
私は、昨夜寒かった為ニャンSとヌクヌクのお布団から出られずウダウダ惰眠を貪ってました~♪
のんびりゆったりまったり過ごすのが一番ですニャン♪
とはいえ、私も今やPCがないとつまらないし、PCの調子がイマイチだとイラつきますww
お互い機械オンチですニャン♪(*´σー`)エヘヘ♪
PCの扱いはホント難しくて、私もいざとなると、とおちゃん頼りです♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪
深呼吸して、落ち着いて、再度立ち上げ直したり、マウスの電池交換したりを試みませう☆彡
んでもって、ティータイムで、お茶とお茶菓子など頂いて、気分転換致しませう☆彡
楽しい日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/03/15 09:05
ひまちゃん(。・ω・)ノ゙ おはよー♡。
私のPCもこの頃では画像処理に時間がかかってます。俗にいうノロノロです(笑)。4年前の安いPCですからメモリーの容量も小さいし、画像処理のソフトも性能落ちるからしょうがないですけれど、まぁ止まるまで使いこなします。
不具合の時は私は「再起動」は良くします。完全に止まれば最後の手段で電源コンセント抜きます。何度もぬいていると壊れます。←しないでね(笑)。
アバター
2020/03/15 08:35
たっくん、お早う^^ 有難う、今はこうして
遅く共動いてます、きっと、此の時間集中して
インしてるんだと?今日は休みなんだ、近ければね~
大阪はコロナ怖いけど大丈夫?今日は一日ゆっくりと
スタミナ付けて休養してね、本当に何時も有難う^^
アバター
2020/03/15 08:18
ひまさん、おはよ~♪
PCダメですか~?
今日は休みで家に居てるので、いつでも連絡OKですよ~♪
もしもダメダメなら、いつでもお気軽にね~(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.