Nicotto Town


アントワネット


やっぱりこれですね(^_-)-☆


皆様

お花見はこれですね!

ビールとマシュマロは不味いのでお弁当ヾ(≧▽≦)ノ

<m(__)m>

アバター
2020/03/16 10:54
|´ω`*)ゞ おはよぉ♪今週よろしくね。今朝は寒かったよ。桜が咲いてる?
アバター
2020/03/16 00:06
こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
今週は暖かい日も増えて桜も開花しそうなので楽しみです❀
東京はもう開花したみたいですね!

唇、心配してくださってありがとうございます( ;∀;)
ビタミンサプリを毎日飲んでいたので今日治りました!
まだ少し違和感はありますが痛みはなくなりました♫

アントワネットさんも唇噛んじゃうことあるのですね。
突然のことでビックリだし痛いしショックですよね(ToT)
アバター
2020/03/15 23:27
そうそう!

コロナ発生地の武漢も相当な田舎?って

思ってたけど意外に都会でびっくり!

どんどん都会になっていけば

相当に強い国になるよ…

https://twitter.com/grafty2000/status/1237519582786506753
アバター
2020/03/15 23:11
そうね

チャイナはやりたい放題
嘘を言いたい放題

だからね



でもそこに頼ってる日本の企業も多い

今もトヨタは中国での生産を続けてるしね


日本企業も問題なのかもね…

アバター
2020/03/15 22:54
日本は感染をおさえてるけど

諸外国が凄まじいね!
韓国
イタリア
フランス

ドイツ
アメリカ

とうとう諸外国が
日本方式が一番だと言い始めてるほど


でも思うんだけど
インフルよりは死亡率が低いのよね


やはり経済への打撃が一番で

そこを回復させないとならないけど
諸外国もそれどころじゃない感染率で…

輸入や輸出が止まると

どこの国も経済は止まるよね…


一番悪いのは
情報を隠し続けてた
中国!!!!


弁償しろ!と言いたい。

アバター
2020/03/15 21:48
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


ぷる♪^◇^*っとアントワネット桃♪

あんちゃん♪一日遅れのホワイトデ~☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


艶やかな桜♪で忌々しいコロナ;を心♪の中から排除☆>◇<☆

今日も長めの日記♪ 時間許せば読んでね~/◇\
アバター
2020/03/15 21:14
こんばんは^^
今年はお花見もあまり人集まらないのでしょうか><
ビールは飲んでるうちに美味しく感じるようになると聞きますが、まだレベル高いので
まずはアルコール慣れにチューハイから頑張ってみます٩( ''ω'' )و
アバター
2020/03/15 20:45
お色直しゆぴ
アバター
2020/03/15 20:30
こんばんは^^此方ではコロナ菌感染者8人に!
いつになったら終息するんだろ?怖いねぇ(´ε`;)
アバター
2020/03/15 18:03
王妃どん こんばんは~~ 今日は強風でお寒うございますばい。風邪ひかんようにあったか下着を
履いとかんといかんですばい (;´・ω・)
アバター
2020/03/15 17:35
アントワネット様こんにちは^^
お花見に豪華なお弁当、羨ましいです~^^
夜桜は冷えますので体調に気をつけて下さいね。
王妃様はビールの銘柄にこだわりはありますか?
私はスーパード〇イが好きです♪
アバター
2020/03/15 16:48
こんにちは♪
お仕事お疲れ様でした^^ もう風邪は大丈夫ですか?

去年、キレイな桜が見られる穴場を見つけたのですが、
今年はお花見出来ないので、以前撮った写真を見て楽しむことにします^^;

本当、兵庫の感染者はドッと増えましたね;;
お亡くなりになった方も出てしまって……。
病院での感染もあるみたいなので注意しないとです(-_-;)
アバター
2020/03/15 13:47
お花見は弁当持参で。
プチサイズの幕の内で、一杯飲むのが良いですね。

この期に及んで、まだ足並みが揃ってない気もしますが、今の野党って本当に
ろくでなしばっかりが集まってと言う感じ。
国難時に、力を合わせる事を忘れて、首相の足を引っ張ってどうする。
各々、次期首相の夢でも、勝手に描いて、布団被って静かに寝てろって。
それにしても、現政権を打破する対抗馬って、いるんですか(・・?
素朴な疑問なんですが。

昨日は急に入力がおかしくなって、あわてまくり。
時々、入力出来ない時があるんですが、今回はカタカナの小文字しか出なくて。
英数は出ます。
いろいろ調べて、プロパティやキーボードとの言語も覗いて見て、ちゃんとなってるし。
caps Lockキーがロックになっているのかなと、あれこれ。

でもね、自分の所で試して見ると、ちゃんと入力出来るんですよ。
これは、もしやしてと思って、一度ニコタからログアウトしてからインしたら解消。
ニコタって・・・・・本当に、もう~~っ。
IEがプラウザの時、動作が停止したり、文字化けしたりといろいろありましたが、
今後の参考に、( ..)φメモっておきました(苦笑)
これは古い方のパソコンでのトラブルでございます。

おつまみの塩、塩にも種類があって、粗塩、岩塩とか、いろいろです。
ヒマラヤピンクの岩塩ってのが、家にありますよ。
ミル付きなので回すと、ガリガリと粗い塩が出ます。
アントワネットさまもお好きではないかのピンク色で、見た目も可愛いですよ。
アバター
2020/03/15 11:51
ええ天気になりました
アバター
2020/03/15 08:21
おはようございます。

運動しないと気分も落ち込みそう。家の中でもいいから身体を動かしましょう!

お弁当美味しそう^^
アバター
2020/03/15 02:55
くま耳にょきにょきGIRL気分♡
バルーンルン♪
何だかワクワク心華やぐカ・ン・ジ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.