Nicotto Town


いっしー60


3月15日ニコット釣りやってみました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニジマス
1
50.98cm
ネオンテトラ
1
2.75cm
タニシ
1
4.63cm
ユキユキ印のミニスノボ
1
78.94cm
2020/03/15 00:35

こんばんは。今夜もニコット釣りやっています。

いっしー60です。

今日の釣果はスノボが78.94cmって普通に逃げているから一生懸命に捕ろうとしてしまいましたよ。

他にはネオンテトラとかタニシ、ニジマスは結構大きかったですね。50.98cmでした。

明日こそヌシを釣ってやる!!!って意気込みだけですけど・・・。

アバター
2020/03/17 03:24
Re:keikojjさん。おはようございます。
なるほど。魚で無いものまで釣れるのですねwww
水槽に入れてコレクションしているのですか。見てみたいな。
アバター
2020/03/15 23:36
おお~ 初レアかな(*^^*)
ここの釣り堀は、ユニークな魚や魚でないものも釣れます。
私はそんなレア物を水槽に入れて、コレクションしています(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.