Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


モモミ・モモゾーでお花見会

画像

もじゃもんサークルで、今宵はモモミちゃんとモモゾーになって撮影会をしました。

並ぶだけで楽しい~

なぜか動物に乗ってる人多い。

乗れる動物、こんなにあったんだね。知らなかった~(;^_^A

サークルのみなさん、今夜もありがとうございました。

アバター
2020/03/27 10:56
>ありすさん
コメントありがとうございます。
とっても楽しいですよ。
次回お声を掛けますね。^^
アバター
2020/03/27 08:22
次回はあるかなぁ~参加したい~♪
めちゃ楽しそう(o^―^o)
アバター
2020/03/19 10:55
>みなさん
コメントありがとうございました。(*´∀`*)
アバター
2020/03/17 21:37
こんばんは★
これだけお揃いだと、迫力ありますね^^
アバター
2020/03/16 10:48
私もモモミちゃんで参加したかった・・・ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン
アバター
2020/03/15 10:34
わぁ~♪
楽しそうなお花見ですね(^^)
引き出しもオシャレです。
動物さんって、こんなに種類がいたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2020/03/15 01:29
モモミチャン モモゾウさんで
桜が満開です^^

楽しかったね
アバター
2020/03/15 00:16
またまた入れなくて残念でした(>_<)
あれから23時頃に教会広場に入れてメンバーさんお話して楽しかった
アバター
2020/03/14 23:44
モモミ モモゾーって凄く可愛いね。
並ぶだけでも、ほっとになれる^^ 楽しい集いでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.