Nicotto Town



ぼちぼち・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 7

ボチボチかな♪

今日は、細かい雨が降って最高気温6℃くらいしかない。久しぶりに薄手のフリース
タートルネックTシャツ着てます。('◇')ゞ

近くのマックスバリューで今日はなんだかいろいろとお得なものが多く♪
いつもは、別のОスーパーに行くところを今日はマックスバリューに。

そして・・・久しぶりにトイレットペーパーが棚に並んでるのを観ましたわ。
数週間空っぽ続いてたので。わたしは・・・買いませんが。^m^

何とか普通の状態に戻ってほしいものです。別のドラッグストアーなどは、いまだに空っぽになってること多いので。

アバター
2020/03/15 15:10
☆iloveginさん、近所のトラック運転手の人、最近トイレットペーパーが荷物だと言ってました。(;^ω^)
そちらのほうが、昨日寒かったのですね。(;^ω^)
アバター
2020/03/14 21:37
うちの方はまだ、トイレットペーパーの棚は空っぽです。
今日はほんとに寒くって・・・
みぞれが降ってました。
寒いとコロナウィルスは死なないんですよね、たしか・・・
本日、ウィルスはすごく増殖したと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.