Nicotto Town



ホワイトデーはイタリアン♡


見た事もない素敵な色の花束と、

裸足でお礼に駆けつけた私に
粋な計らいで、
靴までくださいました。

ありがとうございます。
<(_ _)>

オシャレなホワイトデーコーデになりました♪

これでイタリアンデートに
行ってきま~す♡

アバター
2020/03/15 01:21
むっちゅさん
こんばんは。
そ~なんです!!雪が降ったんですよぉ~~~!!
結構、大きなふわふわでした(^^)
料理も美味しかったです。
娘も来て、賑やかで楽しいホワトデーになりました。
アバター
2020/03/15 01:14
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
裸足で~かけてく♪ だからガラスじゃないですね( *´艸`)
昼間から飲んできました(^^)ⅴ
アバター
2020/03/14 23:30
roseさん
こんばんは。
綺麗な色ですね。♪はじめて見ました(・・)
なんか・・・貴重そうですね(^^;)
アバター
2020/03/14 22:15
このチューリップすんごく綺麗ね(^.^)/
みかちゃんのところも今日雪が降ったんじゃないの?
ロマンチックなデートだね~❤
アバター
2020/03/14 22:08
優雅さん
こんばんは。
昼間からワイン飲んで~♪
チョコと時計をもらいました(^^)V
アバター
2020/03/14 19:04
ガラスの靴かと思った
イタリアンいいなぁ
丼ものばっかりたべてます
アバター
2020/03/14 18:31
レアカラーの青いチューリップ、綺麗ですね。
私はまだ持ってません。
中々種が拾えないし、植えても中々メガってくれません。
ステキなプレゼント二つももらえてよかったですね。
アバター
2020/03/14 13:39
素敵な時間を過ごせると良いね~~(*´艸`*)
プレゼントもたくさんもらいましょう~~
私には関係のない日なので今日はリアルコーデです~~笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.