Nicotto Town



今度は?

お早うございます、今の時期天候も定まらない;;
世の中も物騒だ、昨日は良い天気、今日は雨;そんな中
今度は納豆がコロナに良い、、、と、皆さん、
もう、踊らされないで自分をしっかり見つめて
前に進みましょう^^ 何時かは終息するんだから。

アバター
2020/03/15 06:08
乙女(旧)さん、お早うございます、納豆は余り
好きで無いから(苦笑)コロナに良いと言われても多分
食べないよ(笑)私も今迄は(此れからは不明)コロナは
蚊帳の外的で過ごせました、今からも、掛からぬ様過ごそうとね。
そうですよね、近くにコロナ感じたら、、、矢張り怖い。
アバター
2020/03/15 06:04
☆ふわり☆さん、お早うございます、そうなんだね、
サークルに所属してるんだ^^私は殆ど入会してません;
何かさ~付いてけそうに無くて(苦笑)未だ。未だ、若いんだ^^
ペットのルリリンでしたか?可愛いでしょう、癒されますよね^^
今日も後でステキ、水やり、ニコ店にお伺いしますね。
アバター
2020/03/15 05:58
たっくん、おっはっよ~ 何時も、何時も
有難う、ハイ、少しづつ苗植えてるけど;私等
課金しないから、何の装備も無し、多分達成は
無理かと、、、でも、良いんだ(負け惜しみ)
毎日遊べレれば^^気にせずニコ店出せるだけ
出して遊ぶよ^^ 仕事、未だ忙しいの?
身体には充分気を付けてね。
アバター
2020/03/14 21:30
ひまわりさん こんばんは^^

納豆はその昔 みのさんがダイエットに効くと言って 一度品薄になりましたよねw
まぁ 納豆が売れるのはいいんじゃないでしょ~か ← 投げやり
幸い私にはコロナはいまだ他人事的なところがあるので笑ってますが
身近に感染者がおられる方は 藁にもすがる思いなのでしょう
早く特効薬が出来て欲しいものです
アバター
2020/03/14 19:56
ひまわりさん、こんばんは。
私も課金をしてないけれど色々なサークルに
入会しているのでサークル内でのイベント等で
Pアイテム、色ガチャ品等がプレゼント景品で
頂けるので大変助かっています。
ニコタだとレアで出来ないようなコーデにも挑戦出来るので
毎日いろんなコーデに挑戦しています。
いつも訪問してくれて有難うございます。
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2020/03/14 19:49
ひまさん、次のイベントが19日から始まるよ~。
コーヒー2・カカオ1が必要な料理らしいです。
準備はOKですか~?
2000食完売は中々難しいですけどね~^^;
アバター
2020/03/14 13:00
potatoさん、ハイ、知ってます、、が、ある意味、此処は
課金も重視してる所が有りますよね;私は課金はしません。
イベントも期間中に出来る、出来ない関係なく、カカオ、コーヒー
植えてニコ店出品します(笑)ですから、コーデも有る物で、
着まわしてま~すハハハハハ~
でも、どんなアバターでも、此処のコーデ可愛いよね^^
アバター
2020/03/14 13:00
ノエルさん、コメント有難う御座います。
です、です、踊らされたく無い、、、でも、矢張り
慌てて買いに走る、、、なんちゃって ハハハハハ~
行かない、行かない、私は納豆余り好きじゃぁ~無いんだ。
少しでもの太陽に頭をかざし、、、てね ヘヘヘヘヘ~、
笑い事では無いか、自分で(此の馬鹿が)と、叱っとくよ。
でも、大丈夫だよ、、未だ、未だ、先が長~い、マッサージ
良くしましょう、琵琶湖からモミモミしてあげるからね^^

アバター
2020/03/14 11:07
え~~納豆だって、ほとんど毎日口にしていますが?
踊りはしませんが、色んな触れ込みがありますが、納豆程度なら可愛いですね!

ご存知ですか、ニコタ、次のイベントが始まるそうです。
コーヒー、カカオを、植えなさいと、お友達からお知らせが来ました。

アバターで、目一杯若返ってお互いp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2020/03/14 10:32
ひまさん、おっは~♪
こちらも今日は昨日の快晴と違って雨ッスww
しとしとぴっちゃん♪しとぴっちゃん♪な雨で~す♪(^_-)-☆
家の中にいるから雨でも良いんだけど、ご時世柄、ちょっと気が滅入りむゎす☆彡
4センチ大の円形脱毛症に太陽浴びせたいのにィ~♪(=・ω・=)にゃ~♥

納豆は元々好きだし、体に良いから食べてますが、やたら翻弄されたくはないですネww
店頭から消えるから余計焦るっちゃうし~ww
結局、踊らされちゃうことになったりなんかもしますしねぇ。。ε- (´ー`*)フッ
ホントによろしくない傾向です!ヽ(`Д´)ノプンプン!
皆で力を合わせて一致団結なんてことにはならないのが世の常なのですねぇ。(´Д`)ハァ
メッチャ嘆かわしいですぅ。。。( ´Д`)=3 フゥ
せめて、ニコタ仲間だけでも暴挙に扇動されることなくガンバルンバって参りませう☆彡
ひまさん、時節柄ご自愛くだしゃんせ~♪(・´з`・)-♥
アバター
2020/03/14 09:46
じんごんさん、良い事、良い食べ物、貴方は
実践してますものね^^男のくせに(爆笑)偉いっ。
何時も思ってますよ^^甘酒迄真似出来ませんl
市販の酒粕です、又ヨーグルトも自家製は作った事無し(苦笑)
アバター
2020/03/14 09:27
私はマスクもせず、畑に、歩いたり、走ってます。だって外は海風吹いているし、ウィルスいても飛ばされてます(笑)。

納豆に、自家製ヨーグルト・甘酒と毎日食べてます。コロナもインフルも寄り付かない体を作ってます。
それに運動もするし、家の中では両手を頭の上で組み合わせて、背伸びします。そのままの態勢で横に倒したり、回したりと、これが気持ち良いですよ。 皆さんも試してね^^
アバター
2020/03/14 09:02
(ゆき)さん、もう踊らされない、、と、言いつつ
矢張り良いと言う物は食べよう、、、と(笑)
まぁ~納豆は普通に皆さん良い食品として
捉えてますものね、自然体、自然体で乗り切りましょう。
アバター
2020/03/14 08:59
うみ☆*゚さん、本当だよね。自分の意思を
しっかりと、、ですよね、でも、でも、矢張り
振り回されるのも人間です(私)弱い
生き物だと思うよ;;
アバター
2020/03/14 08:34
次は納豆なんですか・・・w
もう踊らされる人も居なくなって
流石に納豆はなくならないだろうと思ってますが
無くなったらウケます。
アバター
2020/03/14 08:24
マスコミが煽ってますもんね
SNSで変なデマも拡散されてるし

ほんと、自分をしっかり持たないとダメですね^^
アバター
2020/03/14 07:52
やれやれやわ~ 本当にそうだよね;;
何もかもがコロナに隠されてる、、
余りに騒ぎすぎ?感も有ると?

年寄りはさ~インドアのみ ハハハハハ~
通り過ぎるのをジッと待つのみ。
でも、たっくん、頑張ってるね^^
もう少しスタミナ付けて乗り切ってね。
アバター
2020/03/14 07:46
ひまさん、おはよ~♪
コロナ~ルに掛かった事も無いヤツが
アレが良いコレが良い言うても信憑性は無い
ですよね┐(´∀`)┌

それより今年はインフル情報はどないなったんじゃい!
ですよね!? 毎年毎年インフルインフル言うて
散々うるさいってのに……
全く持って、やれやれやわい┐(´~`;)┌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.