Nicotto Town


ピンクの亀


3月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 5

今日はニコット山・ヒツジ! 四択:マチュピチュ

土日は混むと思ったので昨日買い物に
行ってきました。人が少なくて快適でした~。
ついでに外食もしてきたっす。
人混みを避けたい人は平日の昼間がいいみたいですね。

アバター
2020/03/15 00:55
そろそろ、近所の回転寿司に応援で
食べに行きたいです(^_^;)
アバター
2020/03/14 19:41
平日、良いですなう。

9個いいなう。

マチュとニコ山とヒツジ。

宜しくお願い致します。

雨ですよ!。
アバター
2020/03/14 15:54
平日昼間は空いてていいです。
最近は学校休業やテレワークなどで平日も少し人が増えました
アバター
2020/03/14 15:04
こちらはずっとヒッキーです。(^^ゞ
アバター
2020/03/14 13:29
出来るだけで歩きたくないのですが、明日から2日田舎です。実家の後始末です。
アバター
2020/03/14 11:08
今週の買い物は夫に頼みました
昨日は元気だったけど今日は朝からだるいし
買うものもあまりないし
今、のんびりゲーム中です
アバター
2020/03/14 06:17
人混みは避けたいですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.