Nicotto Town



今日のキラキラは ヒツジ学園とニコッと山 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ニコット山 5

4択は マチュピチュ でした☆


ピンクキラキラじゃないけれど、合計12なので
まあまあの戦果かも^^

昨日は不調で半日横になって何もできませんでしたが
夜には回復してデザインのお仕事がちょっとだけ進んだかも・・

今日はスケジュールみっちりなのでお出かけできるかしら?

最近新しいことをいくつか始めているので
それに合わせてホームページも作らねば・・
ホームページは用途によって構成が変わってくるので
結構最初のイメージが難しいです・・

アバター
2020/03/14 11:50
しゅうへい さん
こんにちは!
いつもありがとうございます☆

ピンクなしで12いくのは珍しいかもですね^^

ソメイヨシノの開花、今しばらく待ちぼうけですか・・
花の季節は突然冷え込んだりしますね^^
でも、咲いてから冷えると花が長持ちするので良いのですけど。。

桜の季節、あまり暖かいと咲いてすぐ散って残念、となるので
今年はどうなりますか?
アバター
2020/03/14 11:12
こんにちはぁ~。
昨日の天気がうそのような、寒い雨が降っています。
昨日よりも気温が10℃以上も下がっていますよ。
残念ながら東京のソメイヨシノの開花宣言は見送られました。
青空に桜の満開に咲く季節が楽しみです。

「ホワイトデー」になっていますね。
今日はイチゴにホワイトチョコをコーティングした
エアお菓子をお持ちしましたぁ~。(〃^∇^)o_彡☆

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。
12個は、いいですねぇ~。おめでとう!
ホームページ作りも頑張って下さいね。^^

いつもどうもありがとうです。
どうぞ暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
いい週末そして休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.