Nicotto Town


はにぃ~♪


もうすぐ営業再開~

3/17~やっと岩盤ヨガが営業再開する~
わ~い!と思ったけど...何やらいろいろと面倒くさい( ̄▽ ̄;)

1.レッスンから感染防止対策として、レッスン中の会員様同士の距離を約2m以上確保できるようにしばらくの間、1レッスンの人数制限あり

私は 運良く営業自粛になってすぐに 3/17~以降の全てのレッスンを予約入れたので、無事にレッスン受けられそうです( ̄▽ ̄;)

2.毎回、ヘルスチェックシートを記入し、
ヘルスチェックシートと会員証をスタッフに渡す。
フロントで体温測定
フロントにアルコール洗浄剤を設置してあるので、手を消毒し、更衣室へ

(; ̄Д ̄)ゲッ?めっちゃ面倒じゃんw
スタジオ入るまでに15分はかかりそう(;^ω^)

アバター
2020/03/24 21:47
かなさん

ですよね~( ̄▽ ̄;)
でも なぜかズンバなんかだと YouTube見ながら
出来ちゃうんですよねぇ~(*`艸´)
アバター
2020/03/21 22:58
ほんとは家で一人でヨガをやればいいのでしょうが、なんとな~~く、気が乗らないですww

やっぱりインストラクターの力って偉大ですね♪

アバター
2020/03/20 23:05
かなさん こんばんわ~♪

おぉ~お仕事再開良かったですね~!
スタジオレッスン どこもお休みのところ多いですよね。
近所の市営のトコも3月末までお休みと言ってますが
まだ4月のレッスン内容アップされてません┐(´д`)┌ヤレヤレ
どうなることやら...

久しぶりのヨガ めっちゃ汗かいてきました~
18名の人数制限でしたが、13名だけだったので
広々とレッスン出来ましたよん^^
アバター
2020/03/19 22:36
ご無沙汰しております。

こちらも今週から仕事再開です。検温とかめんどくさいです。

ヨガやズンバは3月一杯お休みです><

せっかくなのでヨガ楽しんでくだされ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.