Nicotto Town



釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+123

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.36cm
オイカワ
1
18.05cm
ニゴイ
1
36.51cm
ヘラブナ
1
17.91cm
ニジマス
1
37.56cm
ネオンテトラ
1
3.76cm
ヤマメ
1
25.28cm
シャチホコ
1
53.62cm
アイス金魚
1
13.17cm
2020/03/13 20:02

りんちゃんとこで釣りましたよ~

シャチホコ自己新だったけど、置けないから売ってしまった~

アバター
2020/03/14 08:10
みさとちゃんおはよう~
そうなのよね、釣ってないのいっぱいあるけどね。
アバター
2020/03/13 22:32
こんばんは!おめでとうございます!
どんなのかな、見に行きますね(^^♪

自分の所でも釣ってるけど、レアはこないw
来ても、前のと同じだったりするよw
まだまだ、釣ったことのないレアいっぱいあるのにね
アバター
2020/03/13 21:51
そうなのよー、でも、自分のところでも釣るのよ‼️
アバター
2020/03/13 21:05
みなさん、自分の所より人の所の方が
良い結果が出てるのかな?
偶には自分の所で釣ってみようかな~(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.