Nicotto Town



だからぁ~あ、検査をしてトリアージと言っているで


日本のやり方が間違っているのはドイツも含めて多くの国がそう思っているから。

現に和歌山県は其のやり方に従わないと言っているでしょう。

そして検査をたくさんしてトリアージをすると言うこと。

一番最初に陽性の患者は全員入院させるとしたのが間違いなんだって。

其れを早く改正して検査をしてからトリアージをするとしなさい。

すぐにしないと大変なことになるよ。

まず日本の有識者会議の結論がおかしいよ。

どこの国もそうだとみている。

ダイヤモンド号の客を公共交通機関で自宅に帰したことから間違いだよ。

あの「コロナウィルスを移してやる」と言ってパブに言って親父と同じことを
国が日本国民にしたんだよ。

これは国家の日本国民に対する犯罪だよ。

日本国民にバイオテロを国際社会が見ている中で堂々とやったんだよ。

検査をしない理由に医療崩壊を上げているけど
それはトリアージをして重傷者から病院へ入れていく。
それもそれぞれの症状にあった入院先を選ぶ。

今のままだと日本国内で目に見えないコロナウィルスパンデミックが起きていて
色々な病気で死んでも全員「心不全」と書かれて終わってしまう。

つまり「健康保菌者」がコロナウィルスに感染してない患者を見まいに言って
コロナウィルスを移して其の患者が死んでしまってもコロナウィルスで死んだと
計算されないで「心不全」で終わってしまう。

日本は目に見えないコロナウィルス志望者を隠蔽していることになるんだ。

其のコロナウィルスに感染してない患者が健康保菌者からコロナウィルスを移されると
医療従事者にもコロナウィルスが感染していく。

何でこんな簡単な事が理解できないのか解らない。

一体有識者会議は何を隠して何をたくらんでいるのかと思う。

あのダイヤモンド号の客を公共交通機関で自宅に帰したときは
有識者会議は日本にバイオテロを仕組んだのかと思ったよ。

例えば検査で未成年の子供が健康保菌者だと解った場合は自宅で見ることになるが
其の時は其の方法を指導する。

次に一人でも大丈夫だと言う年齢の健康保菌者が出た場合はどこかの施設で隔離して経過を見る。

つまり「健康保菌者」が誰かに移さない様にしないと最終的に収束はしないよ。


いつまでもいつまでもじわじわと何年もコロナウィルスが出てくると
其の儘みんなで家にいてもらって現実的シティ封鎖を何年も続けることになる。

そうしていると経済は疲弊して来てまた日本は失われた20年を政策の間違いで
することになる。

いつから日本はこんな馬鹿になったのかなぁ?

専門家委員会とか有識者とかは馬鹿で低知能の集まりなのかと思う。

平然とテレビで顔を出して何を言うのかと言うと「健康保菌者」の感染させる確率は「症状がでているひと」より少ないという。

其れは「健康保菌者」が感染させる確率はゼロではないと言うことだ。

では検査をたくさんすればそれだけ「健康保菌者も症状が出ている保菌者」も発見できる。

そこでトリアージをする。
「健康保菌者」は病院いがいで隔離する。
「症状が出ている感染者」は其の症状に応じた病院へ入れる。

「健康無菌者」は経過を観察しつつ普通の社会的行動をとる。

そうやってコロナウィルスが感染を広げるのを確実に止める。

海外から入国してくる人の水際対策は熱が歩かないか出ない。

「健康無菌者証明書」がないと入国はできなくする。

それと同時に15分で解る検査を強制的に受けさせる。費用は本人持ちにする。


そして健康保菌者をどこかに隔離しても仕事をさせないで何もしないでホテルに隔離するなどと言うもったいない事はしない。

そこでパソコンでネットワークをさせれば良いでしょう。
例えば会社で政府が用意したネットワークができるホテルや施設を借りた場合は自社の社員がそこへ入れて仕事をさせたいとしたら其の一部屋を会社が借り受けるとすればよいでしょう。

そして症状が健康保菌者から悪化したら入院させる。

其の儘症状が出ないで陰性になったら会社に戻すなりをしたらよいでしょう。

そういう健康保菌者施設をどこかに作れば良い。

民間のそういう研修施設はないのかなぁ?

アバター
2020/03/14 02:27
ひふみ様
富士電機は持っていたと思います。最初に研修施設に行かされたと言ってましたから。
それとNECも在ったと思います。
後どこかの企業も持っていたと思うけど出さないんですね。
廃業するホテルでも借り上げればと思うのですけどね。

此処だけの話ですけど、このままだと大変なことになりますよ。
すぐに海外からの流入を止めた方が良いです。
アメリカも中国もその他の欧州もEUの決まりを無視して流入を止めようとしてます。
此れにはわけがあるのです。
ギリシャからの人がコロナウィルスを持ち込んだでしょう。
何故日本は危機管理ができてないのかと思います。
良いですか。よく考えて下さい。移民たちは保険に入ってないのですよ。
海外の多くの人達は病気になっても病院へ行けません。
観光客として日本へ入ってきますよ。
其れすらも警戒などしてなかったでしょう。

先を頭の中で見て今何をしなければならないのかを考えなさい。
医療崩壊をしない様にトリアージが必要なのです。
其のためには健康保菌者の隔離も必要なのです。
経済的損失を少しでも減らすには健康無菌者は動かさなければなりません。
其のために「健康保菌者」と「健康無菌者」をえい区別しなければなりません。
更に海外から菌の流入だけでなく医療を受けるために日本へ観光客を装って入ってくる人たちもいます。
だから各国は封鎖をするのです。

いずれは等と言っている暇はないのが理解できませんか?
何を待っていたのかは知りませんが後になればなるほどねずみ算式にコロナウィルスが広がっているのですよ。
其の時の医療崩壊の方が大きいのです。

まるであちこちの小さい火事をバケツで消しているうちに
気が付くと街全体が火の海になってもう消防車が何台も集まっても消せなくなり
消火栓の水も足りなくなり燃え盛る火の手の中をボーゼンと立ち尽くすだけになりますよ。
アバター
2020/03/13 23:50
>民間のそういう研修施設はないのかなぁ?
ないでしょ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.