Nicotto Town



釣り~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+18

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.18cm
長靴(ピンク)
1
22.98cm
よく冷えたスイカ
1
46.16cm
大きくなった花嫁金魚
1
31.29cm
2020/03/13 10:38


JJさんの所で5分で釣りしましたよ。
金魚が可愛かったけど、置けるかな~

アバター
2020/03/13 19:48
うんうん、了解しましたよ~~^^
無理なく過ごしてね。
アバター
2020/03/13 17:16
Re:かずさん

こんばんは✰⋆
お返事ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
はい、chromeとエクスプローラーから入ってます‼
chromeからなら…切り替え大丈夫そうなんですね‼
今までの様には…動かないから微妙ですね(・∀・i)
私は、4食食べの方で協力しに行きますね~*
アバター
2020/03/13 17:05
りんちゃんこんばんは~^^
たぶんニコタには、グーグルクロームから入ってるよね^^
だと、問題はないみたいよ。インターネットエクスプローラは、あわないみたいなの・・・
始まってみないと何ともわかんないけど、多分いいと思うわ^^
多分、ニコ店は、少し変わるようなことが書いてあったね。 
どうかな?
アバター
2020/03/13 17:00
かずさん、こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
コメントありがとうございます❀
フラッシュって、自動で切り替わるんですか?
2000食は、今回のイベで最後になるのかな(・・?
そうだったら…悩みますねー(・∀・i)
お魚も…レア出てますね(゜))<<オメデトウ*
アバター
2020/03/13 13:07
ノエルちゃん 有難う~~^^
私も、スイカ大好きよ。
そうそう、珍しく大きいよね~~
アバター
2020/03/13 13:05
いいわよ、ごまちゃん、あれが始まったからね^^
そっちが忙しいよね~~
アバター
2020/03/13 13:04
tuさん そうなのね~
自分とこは、さっぱり・・・
ただ置けなくなってきたから、選びなおさないとね^^
アバター
2020/03/13 12:24
ももちゃん、こんにちわ~♪
レアモノ2つもげっちゅ~☆彡やったネ~ん♪(^_-)-☆
時期じゃないけど、よく冷えたスイカ美味しそうwwスイカ大好き~♥
花嫁金魚、カワイイっぽいのに、なにげに結構デカい~♪(≧∇≦)
アバター
2020/03/13 11:57
カズさん、tuさん、おめでとー(^^♪
ここんとこサッパリです><( ;∀;)
ちょっと休憩ですww
アバター
2020/03/13 11:07
jjさんの所、絶好調ですね。
ぼくも今日、うpはしてませんが、10分2回で大漁+レア3でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.