Nicotto Town



3/13 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 3

4択  「めざましTV


キラキラ 「神社広場」 左端の茶屋
     「展望広場」 展望屋敷の左の竹林

4択 平日朝に見る番組は? → めざましTV

おお。懐かしい。働いていた時にタイマーがわりにかけた番組。
こまめに何時何分!といってくれるのと、うるさくないという理由でつけていたがうるさい方が目が覚めたかもw
でも朝からうるさいのもな~~。う~~ん。
どんな内容をしていたのは覚えてないや。
朝起きてベットを降りてから扉からでるまでの所要時間は20分だw
時間はいつも同じように流れているはずなのに、朝の怒涛のような流れ方は何なんだ~~。
ギリギリまで寝てたい、眠るぞ!というのがダメなのは承知しているのだが布団の中でごろごろするのが好きなんだぁぁ。
「家を出るまでに19分・・いや18分で用意できるはず!あと2分ゴロゴロする!」 ← ダメ人間
そして怒涛の時間に追いかけられて部屋をでることになる。
めざましTVってそういう人たちを一杯見ていそうw
何時何分です!とお知らせしながらそっと少しだけ背中を押してくれているのかも~~

アバター
2020/03/15 09:04
>つっちーさん
サムイーー(シャウト)サムイーーー!(シャウト)
あの絶望したような顔が素晴らしかったですw

一度起きてきて寝る時間があるとは・・・優雅な時間の使い方だ!
起きてきたらもうミスする時間はない!!と行動あるのみだった~
・・・思えばガキん頃からペンギンのように布団ぬくぬく~~~の心境だったかも
アバター
2020/03/15 09:01
>チャイさん
そう!夜ののんびり5分と朝の戦い5分とは重みが全然ちがうーーー!
「打首獄門同好会 布団の中から出たくない」見てきたよ~。
ペンギンかわいいwww
獄温布団いいなぁあ。すっごく気持ち良さそうw
ペンギンが猫飼ってるww
そして寒いのに何でアイス食べるのが義務なんだww
ペンギンだから?w
アバター
2020/03/13 21:52
中学高校の頃は、一旦、テレビのある居間に起きてきて、
また寝つつも、テレビからの「何時何分になりました」で、行動開始してたなぁw

おぉ、チャイさんのペンギンちゃんの動画知ってる~w
シャウトのところが、なんとも言えませぬww

アバター
2020/03/13 20:24
>凛くん
乙女でいるより眠ってる方が大事だったのよ~~~

TVは元々日本を「だめですね。はぁ(ため息&深刻な顔)」ってするのがかっこいいと思ってるのか
そのためには嘘も捏造も平気平気。
3.11の時に音声切り忘れて「キャハハハハ。ウケルーー」って裏で馬鹿笑いしてた女キャスターとか表沙汰になったけどその当時は非難されてもその後何事もなかったようにしてるし、この前 非難轟々だったパックンも「フェイクニュースでひどい目にあいました」って被害者ぶってたしねぇ。
元朝日の人たちがやってるネット番組見ているけど「昔はここがダメだ、って非難から入るのが知性だったのに今それをやると反日だと非難される。社会がおかしくなっているんだ」とかしたり顔でいってたよ。
嘘をもってきてまで日本を批判するのが知性とか随分おかしなことを言う人だ (-。-#
アバター
2020/03/13 20:24
布団の中でごろごろといえば、コウペンちゃんって知ってるかな
人を肯定してくれるペンギンなんだ^^

YouTube「打首獄門同好会 布団の中から出たくない」コウペンちゃんが可愛くておすすめの動画ですぞ( *´艸`)
アバター
2020/03/13 20:21
朝のテレビは、ズームインやってたころは割と楽しみに見てたんだけどな~
いまはほんとに時報代わりだね

朝に5分よけいに寝るのと、夜に5分早く寝るのとでは、まったく違うのだ!
これからの季節は特にそう思う春うらら~
アバター
2020/03/13 09:22
朝のテレビは時計代わりだよね!
今は勤めてないし学生もいないから時計を気にする必要もなくなり、故に見ることも無くなったなぁ
うら若き乙女が20分で出社か・・・やるなぁ

今回のコロナ騒動で、TVって嘘も平気で垂れ流すんだなー嬉々として反日報道をするんだなーってことがはっきり分かったから、今後見ることは無いでしょう(-。-#




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.