Nicotto Town



地震

昨夜輪島で地震;、、、今朝起きて吃驚、震度5強、
どうなってる?日本? あああ~此れで予定がパーです。
5月宿も予約入れてた、、、コロナの様子を見てたんだけど;
追い打ちで地震、、、此れで取りやめに。
何時、何処で、何が、、、怖い世の中です。

アバター
2020/03/14 06:07
乙女(旧)さん、お早うございます、
そうなんだよ;全てキャンセル、、でもさ、
考え様で、楽しみは先送り、、で、我慢、我慢ですぅ~
誰か、コロナ、コロッと殺して呉れ~
アバター
2020/03/14 06:05
potatoさん、お早う御座います^^夜は7時にはPC閉じます。
流石、ベテラン、探して呉れたんだ^^有難う^^
うんだ、うんだ、此処では此の子の様に若い(馬鹿い)んだぞ~
此方こそ末永~く、よろしくお願いいたします。

アバター
2020/03/13 21:33
ひまわりさん こんばんは^^

あらら・・行くとこ行くとこキャンセルで残念ですね;;
本当に今年は何かがおかしいですね
アバター
2020/03/13 19:49
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~❤❤❤

ローマ字小文字で、入れたら即見つけました。!(^^)!

こちらも可愛いアバターですね!一体何歳o(*^▽^*)oあはっ♪
最初の検索では、ひまわりさん、一杯でした。
見つけられなかったよ。

年令も、50年下しを飲んで、お互い若返りですね!
これからもこちらでも仲良くしてくださいネ!
おやすみ―*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*―!!なさい
アバター
2020/03/13 16:24
ノエルさん、どうして、どうぢて、私だって
悩むよよ(笑)A型だから、、、悩む時はね
黙って考えて、考えて、答えを出したら、其処で
切り替える、見た目には皆から言われます、O型だと。
今はね有る程度歳の功で「冷めてる」所も有るかな ヘヘヘヘヘ~、
ですから、今回もジッと我慢の子、全てが通り越すのを
待つのみで~す、終息と判ったら、行動するぞ~
コメント有難う^^
アバター
2020/03/13 15:46
ひまさん、こんにちわ~♪
コロナだけでも勘弁なのに、天災まで来ると、一体どうしたら良いのかわらかなくなる気持ち、よくわかります~(;^_^A
なるようにしかならないし、結局は、自分の気持ちに正直になるしかないものネ♪
やめると決めたら、それはそれだからネ~♪(((uдu*)ゥンゥン♪
ひまさんの決断は、何より自分の為の決断なのだもの~☆彡
自分の気持ちに忠実なのって意外と難しいものッスww(*´σー`)エヘヘ♪
私、優柔不断だから、いつでも常にお悩み中どェ~ッすww
だからなのか、4センチ大の円形脱毛症になる始末ww(∀`*ゞ)エヘヘ♪
ひまさんみたく、スッパリキッパリ決めれるよう見習いたいと思いむゎ~ッす♪(^_-)-☆
アバター
2020/03/13 09:30
たっくん、もう中止と決めた(苦笑)私一人じゃぁ~
無いから~ 其れにね、割と私は冷めてんだ(笑)
行っても、行かなくても、、と ハハハハハ~。
まぁ~恒例行事だから、一人では行きたい(爆笑)
気を使わくて良いから、気は使わぬのですが、矢張り
一人が気楽。
アバター
2020/03/13 09:26
じんごんさん、其れはそうだけどさ~ わざわざ、こんな時に
行かなくても、、と、ストレスは大丈夫だよ~ 此のコロナで
楽しみにしてた長期遊び?も、パスしましたし、、此の旅行も
先延ばしにします、私一人じゃぁ~無いしね(笑)決めるのは。
今迄生きて来たからこそ、命を大事に先延ばししま~す、
有難う、未だ、未だ生きなくちゃぁ~ 、、、ね。
アバター
2020/03/13 08:49
ひまさん、中止中止では本当に気が滅入るので
じんごんさんの言われるように、予約したいたなら行きましょう。

予約キャンセルでお宿の人も悲鳴を上げている姿をよく見ます。
毎日毎日、色んな事で大騒ぎし過ぎです(--)/
アバター
2020/03/13 08:36
ひまちゃん予約してた宿は行きましょう。それでないとストレス貯まるよ。体に良いことないからね。

天災は、いつどこでも起きるし、それは「なるようにしかなりません」。

癌は早期発見で今は完治するまでになりました。

私もこの年まで生きてきましたから、後は風まかせに「なるようにしかならない」精神で生きていきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.