Nicotto Town


いんてるいんさいど?


本日のキラキラ 休み明け

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
教会広場 10

おしゃべり広場 7 キティさんのほっぺ

教会広場 10 バス停

1.咳が続く
2.ふらふらする
3.熱が37.5℃以上

で、お休みできるらしいのに
熱が 36.9℃
だったので仕事が休めませんでした><;

たぶんおそらく、花粉症の激しいほうのやつです

鼻水がいっぱいでてるのでウイルスもきっと流されてる。そうに違いない!(微妙

アバター
2020/03/13 23:26
to ☆梵太☆さん

このご時勢しかたないっていうか、
地雷は踏みたくないなとか
封鎖されたら収入がとか
ダメだめな方向でいろいろ考えちゃう
 
今日はだいぶ落ち着いてきました。明日はお休みなので養生します~
アバター
2020/03/13 20:18
3月13日のキラキラ
展望広場&神社広場

37.5℃でないと休めないのは、きついよね
平熱って人それぞれで違うから
一律っていうのは…ねぇ ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.