Nicotto Town


五飯田八宝菜の語学学習日記


57: 書き込み自粛のお願い

3月12日(木)

一部の人の心ないコメント書き込みにより、コメントが一括強制削除されております。
どうぞ良識あるコメントをお願いします。
下品な言葉、卑猥なことば、言い回しは厳禁です。
強制削除になると、ほかの人のコメントまで消去されてしまいます。
学習に支障もきたします。
くれぐれも慎んでください。

アバター
2020/03/13 09:25
え、いいんですよぉ。
わたしのつまらない書き込みなんぞ。
お気になさらないでください♪
ゴタさんのブログ、楽しみにしてますー
アバター
2020/03/13 08:27
パンのお買い物のやりとりがなくなっちゃった。ごめんなさい。
それからこちらのミスで語族のコメント消してしまったので、学習室の日記で書いておきます。
おさがわせしてすみません。
アバター
2020/03/13 08:08
ああ、何回か注意されてましたよね(^▽^;)
アバター
2020/03/13 05:31
困ったもんだ。
アバター
2020/03/13 01:55
へえ、そんなことがあるんですか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.