Nicotto Town


あきちゃん


今日は10個ですねぇ(^-^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 10

毎日10個は 1箇所にほし~い(。◕ˇдˇ​◕。)/

アバター
2020/03/16 11:11
こんにちはぁ~。
新しい週は青空の広がる晴れで始まりました。
こちら地方は最高気温が12℃程度と例年なみになっています。
先週の14日には東京のソメイヨシノの開花宣言がありました。
観測史上、もっとも早い開花になりましたよぉ~。
本格的な春の訪れを感じています。^^

いつもどうもありがとう。
コロナ疲れにならないように、気分転換をしながら
うまくやり過ごしましょうねぇ~。
どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またで~す。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/13 08:01
>よしお君♪ 
ありがとうヽ(^o^)丿 いっぱいほし~い♪
アバター
2020/03/13 00:38
おめでとうございます^^
アバター
2020/03/12 19:39
>夢野ちゃん♪ 
いつもありがとう(#^.^#) 只今キラキラ128個 着物ゲットまで先が長~い(^-^; 
アバター
2020/03/12 19:37
>しゅうへいさん♪ 
いつもありがとう(#^.^#) 綺麗な富士山みたいです(^^)/ 
アバター
2020/03/12 19:35
>ジャスミンさん♪ 
20個出たら めちゃうれしぃヽ(^o^)丿 いっぱい貯めて3月の着物がほし~い(。◕ˇдˇ​◕。)/
アバター
2020/03/12 18:39
ホントにね、毎日1か所10個以上出たらとても嬉しい(*^。^*)
アバター
2020/03/12 15:48
こんにちはぁ~。
今日もいい天気の1日です。
富士山は綺麗な姿で輝いて見えました。
そこかしこに春の花が咲いていますねぇ。
今日はサイフの日やスイーツの日になっています。
1969年の今日、東京で30cmの大雪だったんだって。

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。^^

いつもどうもありがとうです。
気分転換に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞいい1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/12 11:32
一か所で20個の人、見たことあります( ;∀;)
でも14個も嬉しいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.