Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


700万円でFX投資。 100万円以上 損

https://www.arcgis.com/apps/opsdashboard/index.html#/bda7594740fd40299423467b48e9ecf6
武漢ウイルス兵器 世界感染者マップ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/NsapQET72_c?t=112
700万円でFX投資。 直後に円高くらって100万円以上 損

YOUTUBEでFXの収支を報告するよーという企画が始まった途端に頓挫。
2週間、円高相場が続いたので、そろそろ円安になるだろうと円安方向に取引したら3月9日 激烈な円高になり凄い損を出した。
「1ドル100円切ったらヤバいよ」と戦々恐々。
現在1ドル104円だから、多分 まだ取引継続しているだろうけど そもそも
「ここから円安になる」と思ったのは何でやろう。
恐らく、円相場グラフの動きで「ここで円安になる」と決めつけて取引を強行したのだろう。
今まで自己資金で儲けを出して200万円持っているから
「俺にはFX取引の才能がある」と思い込んだ きぃのんの網走刑務所放送局。
本当に刑務所に放り込んだ方が良さそうなノリが軽いヤツだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1234883411547832320/pu/vid/1280x720/CjqwAnVbO4dTfhy4.mp4
ウイルス研究所も建っていた発展した都市 武漢。 

中国の国家予算を投じて作られた 武漢ウイルス研究所 はなぜか先日、爆破された。

スロベニアがイタリアとの国境封鎖。
伝染病に国境はない。 フランス大統領は国境封鎖を批判した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三井住友カード 年利18% リボ払い 20万円まで

アマゾンマスタークラシックを三井住友で作ったら
「年利18% リボ払い 20万円までのキャッシングが使えますよ」とハガキが来た。
年利18%って相場として、どうなんだろうと思ったけど やっぱり高い。
しかも借りられる枠は20万円までって、使う人いるのかな

アバター
2020/03/13 03:43
預金の利子はほとんどゼロ。
そうは言っても銀行は口座の維持に結構、金を使っているらしい。
アバター
2020/03/13 01:39
年利18%はお高い!ですよねぇ~~
自分のお給料をATMで出すのも・・・日中105円、夜間帯210円 ・゚・(ノД`;)・゚・手数料をお支払い。どうなっちゃったんだぁ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.