Nicotto Town



今日のキラキラは おしゃべり広場と教会☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
おしゃべり広場 4

4択は 櫻井翔 でした☆


おみくじ引いたら久しぶりの大大吉でした^^
農園の収穫も珍しく4つもメガだし、
何かいいことあるかしら?

昨夜は仕事で仮眠をとりながらやるつもりだったのに
久しぶりのやらなきゃ、モードで
横になってもプランで頭がフル回転で眠れず、
2時間に1度休憩で10分ほど横になる、で
朝になってしまいましたw

こんなのって学生時代以来かしら?

アバター
2020/03/13 07:44
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます☆
昨日は逆にほぼ徹夜明けで疲労困憊だたのに呆然とするようなショックな出来事があって
放心状態でしたけど、今朝は発送転換でピンチから逆転できたので
一夜明けると状況って変わるものですね^^
アバター
2020/03/13 00:15
大大吉&4つメガおめでとうございます!
コーデも素敵ですね^^いいことありますように☆
アバター
2020/03/12 23:41
こえだ さん
噂をすれば、じゃないですけど、出ましたねw
仕事、久しぶりにあまりに集中したせいで、全く眠れなくなりました。
夕方頭がぼーっとしてきて眠くなったので横になったのですけど
体内時計が狂っているのか10分横になると眠気が覚めてしまいました^^;

アバター
2020/03/12 23:22
おみくじ、噂の大大吉、でたんですねぇ~^^
おめでとうございます^^v

お仕事、頑張られたんですね!
気合いが入ると、眠れなくなる・・ってありますよね。
徹夜で体がきつくても、仕事がはかどれば、嬉しいですね。
今日は熟睡♬かな。
アバター
2020/03/12 17:59
しゅうへい さん
こんにちは!
いいことのおすそ分け、了解しました^^

東京の積雪、交通が麻痺するので大変ですね><
明日もステキな1日を^^/
アバター
2020/03/12 11:10
こんにちはぁ~。
今日もいい天気の1日です。
富士山は綺麗な姿で輝いて見えました。
そこかしこに春の花が咲いていますねぇ。
今日はサイフの日やスイーツの日になっています。
1969年の今日、東京で30cmの大雪だったんだって。

へぇ~、大大吉。よかったですねっ。
いいことがあったら、お裾分けよろしくねっ!笑
お体に気をつけて、ぜひぜひ頑張って下さいっ!(*^艸^*)

いつもどうもありがとうです。
気分転換に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞいい1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.