Nicotto Town



大収穫!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
おしゃべり広場 5

もう、どうでもいいんだけどね。

待望のガーデンプリンスになったから
もうガーデンでの栽培はほどほどに。
今までもそうなんだけど。

「マイ小島」が無くなって、
花木のストックもできなくなりそう。
季節を表す花や木をストックして、
庭にその都度、出していたのに。

ペット飼いはしてないけど、
 (リアで充分だったから。もうチャー坊もいない・・・)
そのペットも無くなるらしい。

働き方改革だか、効率主義・利益優先主義だか分からないけど、
ワンパターンのイベントばかり、
アイテムも過去のものの使い回し、
って感じでウンザリしてきた。

もう潮時かなぁ・・・

アバター
2020/03/12 17:00
しろちびねこ39さんへ
  引き潮に乗って、遠い小島に。
  無人島ならサイコーだけど。

  人付き合いも面倒になってきたし、
  このニコタでも突然バックレた人がいて、
  つくづくイヤになってきたし、
  世の中、異常過ぎて息苦しくなってきたし・・・
アバター
2020/03/12 09:48
潮時とは、意味深なお言葉。
潮が引いたらどこ行くのかな~(T_T)
アバター
2020/03/12 03:40
つばささんへ
  ナニ、書いてんだか・・・

  慌てて打ってるのか、
  暗闇でひっそりスマホいじってるのか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.