Nicotto Town


ぽぽにゃん


カノンの宝石箱

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
39673
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
47
獲得した宝石数
1963
今回の称号
夜の黄緑な大銀河
2連鎖
13
3連鎖
8
4連鎖
4
5連鎖
7
6連鎖
5
7連鎖
3
8連鎖
3
9連鎖
3
10連鎖以上
21
2020/03/11 23:33

初めてやってみた。

すごい疲れた(笑)

宝石の消える音が涼しげでいい感じ♪

アバター
2020/03/12 20:50
ここではいろんなゲームや釣りもできるから試してみて^^
アバター
2020/03/12 12:00
こんにちはぁ~。
今日もいい天気の1日です。
富士山は綺麗な姿で輝いて見えました。
そこかしこに春の花が咲いていますねぇ。
今日はサイフの日やスイーツの日になっています。
1969年の今日、東京で30cmの大雪だったんだって。

初挑戦だったんですねぇ~。
カノンの宝石箱 は、まだ」したことがないですっ。^^

いつもどうもありがとうです。
気分転換に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞいい1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/12 07:01
はじめまして。トイレットペーパーの件、笑ってしまった 心配要らないのにね。日本国内でほとんど生産しているのにね~
原料はたくさんあるんだよ。実際、見ているからね~
アバター
2020/03/11 23:57
あくびちゃん

こんばんは^^
確かに、目が痛くなりますね(^_^;)
アバター
2020/03/11 23:55
こんばんは(^^♪
面白いのですが、私は目が痛くなるので脱落しました(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.