電話応対
- カテゴリ:日記
- 2020/03/11 22:09:30
今日は仕事
僕は9時から18時までの勤務です。
正社員の皆さんは10時からの
フレックスタイム出勤なので
この1時間は自分の中では
「魔の1時間」
そう電話が鳴りっぱなしです。
問い合わせや担当者が今いるかなど・・・
受話器を置くとすぐに鳴る。
3回線あるのですが、ひどいときは全部鳴って
隣のブロックの人が出てくれる。
10時で電話応対ヘロヘロピ~♪
(2日連続ヘロヘロピ~♪)
今日は仕事
僕は9時から18時までの勤務です。
正社員の皆さんは10時からの
フレックスタイム出勤なので
この1時間は自分の中では
「魔の1時間」
そう電話が鳴りっぱなしです。
問い合わせや担当者が今いるかなど・・・
受話器を置くとすぐに鳴る。
3回線あるのですが、ひどいときは全部鳴って
隣のブロックの人が出てくれる。
10時で電話応対ヘロヘロピ~♪
(2日連続ヘロヘロピ~♪)
私は定時ならもっと早く帰れまが
初日に残業で18時までやらさらて
魂抜けるかと思いましたよw(:3_ヽ)_コテッ!
正社員の方も考えてほしいですね^^;
電話は10時からとしたほうが、
効率が上がりそうですね。
どうせ取り次ぐか伝言するか
かけ直すだけでしょうから。
二度手間で時間の無駄。
こういうムダが日本企業には依然、
多すぎるように思います。