Nicotto Town



だから、検査はひつ要だと思うけどね。


これ以上自粛要請をすると経済が止まるなどといっているやつがいる。

それよりもコロナウィルスの蔓延してあっちの家でも死人が出て家族が全員死にかかっているとか,こっちの病院は廊下にもコロナ患者が居て大勢点滴を受けているとか
あの地域の半数以上の家でほとんどが家庭内感染だ。

と言う状態に国がなってしまってから経済がとまるかもとか言っている連中はせきにんとれるのか?

其れと検査をして陰性証明書を持っている人には温泉とかホテルとかが半額になるサービスが
あったり色々なところが何月いっぱいまで半額とすると其の人たちは堂々と動けると思う。

次に家庭にとどまっている人達へも食事のデリバリーだけでなく
DVD,CD、簡単な遊具のデリバリー。塾の講義をうけるタブレットのデリバリーなど。
更に此の間だけの家事代行サービスの3割引きセールをすればよいだろう。

それにしても検査をして陰性証明書が必要だと思うよ。

勿論その人たちも大まかな自衛の為のマスクは必要だと思う。

マスクは健康な人は必要がないではなく「あった方がいい」ということではないか?

なんか余りにも簡単に推測が付くことをどうして解らないかなぁ?

アバター
2020/03/12 22:52
ひふみ様
日本のは結果も何も数字すらでたらめです。
つまり日本の場合は失敗するのは解っているのです。
唯失敗の実態すら出てこないというだけです。
これは非常に恐ろしい事です。
全員検査をするために病院へ押しかけると感染が広まるのなら
其の検査の方法を考えて変えるのです。
中国、韓国、イタリヤ、ドイツより日本がマシなわけがありません。
日本は其の実態すら解らないというもっと恐ろしい事をやっているのです。
アバター
2020/03/12 00:58
こんばんは☆
病気でも経済が止まる事でも人は死にます。
陰性と結果が出た後でも感染すれば陽性になります。

全員検査をするために病院に人が押しかければ、感染していない人の感染リスクが高まります。
医療現場がパンクすれば、感染した人だけではなく既往症のある人の治療が受けられなくなる確率も高まります。

中国、韓国、イタリア、ドイツの状況を見れば、日本のやり方の方がましなのがわかります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.