Nicotto Town



新作デタ♪


うっひゃ~♪
とっても甘々カワイイ~~(≧▽≦)
くまちゃんギフトボックスが特にっっ!
入っちゃうシリーズついにデタ☆彡
まるでビックリ箱チックな演出だね?
背中にまとう飴チャンいいぢゃん♪
お洋服は何だかあっさり系だケド…
小物がどれも可愛いから、今回は手持ちアイテム狙いかな♪
リボンフレームは白だとまるで包帯だし、黒じゃ葬式ぢゃん!(;^_^A
この手のアイテムはなかなかムズイかも…

今日のコーデ♪
ちわわんワン!
わんこまみれだよ~ん♪

アバター
2020/03/12 01:10
わんこ探しクイズみたいですねw
アバター
2020/03/12 00:58
クマちゃんボックス可愛いですよね。!(^^)!
私もひと目で気に入りました。♪
ただ、色で迷います。(^-^;
アバター
2020/03/11 23:23
こんばんは~
同じく小物狙いだよ~^^
洋服は黒ガチャで似たようなのがあったから
う~~ん・・・と悩むけど
でもクマ入りに紙バッグはいいと思う(*^^*)
アバター
2020/03/11 22:23
離れるもんか!って懐き方がいじらしいね^^
アバター
2020/03/11 22:22
こんばんわ♪

リボンフレームの白買ったです。。。ピンク系でまとめようと思っていたのですが、ペットサービスの実質終了のお知らせに悲しみを表現するため思わず青系にしてしまい、リボンフレームは白に^^
アバター
2020/03/11 19:54
そうだね^^これ読んでて思った同じこと思ってた!!くまちゃんBOXが一番欲しいの(笑)コインよりも着せ替えしてしまったわ・・夏子ねワンコがだーい好きだよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.