Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


モモゾーさんスーツ


昨日につづいて、フリマの話題です。
昨日、あれからモモゾーさんスーツを出品したところ、早速応募がありました。

出品アイテム:モモゾーさんスーツ

交換アイテム:バブリーな気分♪虹の翼ウォール(背景)

お洋服じゃなかったけど、バブリーな気分になれそうな背景でしたので成立させました。
2019年のアイテムはINしていなかったので、ほとんど持っていません。
この背景は夏頃のイベント特典のようですね。
交換してくださった方ありがとうございました。

アバター
2020/03/14 23:09
>いちごさん
そうですよねえ。一度は着ないとねえ。
3月はモモの節句といいますが、モモの花って実は桜より遅く咲くんですよ~
おだんご←福島モモの産地だから知ってます
アバター
2020/03/14 23:06
>ヤノスさん
花咲かじいさんって、モモの花でしたっけ?
いつもありがとう^^
アバター
2020/03/14 23:06
>みかんさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。モモミとモモゾーおるんですよ。
ピンクなので、どうしても桜に見えますね。
アバター
2020/03/14 23:04
>yumaさん
お返事遅くなってすみません。
最近、毎日着替えてます。ごめんなさい。
アバター
2020/03/14 21:18
桜の時期に1度は着ておかないとだわっ♪
アバター
2020/03/12 04:01
モモゾウさん 枯れ木に花咲かせて( *´艸`)

      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙”─‐”’”      l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  
     i!   ●      ●   ,l
     ゙i,,*   (__人__) *,/
      ヾ、,,         ,/
       /゙ “       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ”⌒゙ヽ  l l γ”⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,  i
     ヽ,_,,ノ”~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ
アバター
2020/03/12 02:00
こんばんは。
フリマ、よかったですね。
スーツは、モモミちゃんとモモゾーさんがいらっしゃるんですね。(^^)
この時期だと、桜の木に見えてきますね~♪
アバター
2020/03/11 19:15
真似っ子して モモミちゃんで来たんだけど・・・
今日はモモゾーさんでしたか!(;´▽`A``



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.