Nicotto Town



うむむ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4

8かぁ・・・(;^ω^)

今日は、朝から・・・冬型になってきたので、雨風になったり晴れ間でたりの
時雨空です。(;^ω^)

最高気温10℃と予報ではなってますが・・・夜に向けて下がって行きそうです。

そんな日ですが、今日は歯科の定期メンテナンスの日なので行ってきました。
いつものように担当の歯科衛生士さんにチェックしてもらい・・・
おそうじしてもらい・・・

その後、「うーん、治療してある前歯のところ、しみみたりしないですか?」
「いえ。」「ちょっと虫歯になってきてるかも・・・次回、レントゲン撮らせてください。」って・・・ええっ!?( ;∀;)

少し隙間が出てきてるとか。嫌やなぁ。(;^ω^)気になるわぁ。

そんなまま・・・お掃除、磨き、フッ素塗布して終了

いつものように三本歯ブラシ購入して帰宅。

今のところ、痛いとかないけど・・・気になります・・・
でも、今のところどうにもしないので・・・でも、気になる・・・。(;^ω^)



アバター
2020/03/12 15:03
☆ヴァーンさんにしたら珍しく寒かったのね。(;^ω^)
アバター
2020/03/11 19:56
こちらは・・・
15℃
でも 風が強く
寒かったです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.