Nicotto Town


しょこたん


四川省

四川省 で遊びました。

スコア
52240
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:51
今回の称号
白昼に 緑の 砂漠
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/03/11 13:08

一日一回でいいかな。

アバター
2020/03/12 08:53
虹の夢さん
(*´・ω・)ノおはよー
久しぶりにスーパー行ったら普段の半分以下だったよ。
レジも並ばずスムーズに終わった。
一割くらいマスクしてなかったね。
ドラッグストアも20人くらいしかいなかったけど
ほとんどマスクしてなかったよ。

なぜかお母さんはマスクしてるのに子供はしてない人が多いのには驚きました。
子どもに感染したら自分がマスクしてても意味ないのにね?
地域や個人により反応は様々なようです。

海外では日本人が髪引っ張られたり、イタリア人が乗車拒否されたりしてるようですが
日本は正しく理解して過剰な行動は控えるようにしたいですね。
アバター
2020/03/12 04:51
しょこたん、おはようございます。

サブについても、コロナについても、「危険性はない」と言ってくる人がいるけど
説明しても私の気持ちを理解することすら無理なようなので、反論はしないこと
に作戦変更します。

毎日の楽しみがスーパーのお買い得品を探すことだったのに、それができなくな
ったので、いらっつきっぱなしです。
アバター
2020/03/11 18:07
horihoriさん
これは面白いよね。
集中力が勝負なので休み休みやるといいね。
アバター
2020/03/11 17:46
私は中毒になってます
そろそろ飽きてもいい頃なんですけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.