Nicotto Town



プライド

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:43

鏡よ鏡
今日の私はどんな風に見える?
メンテナンスに抜かりはないわ
さあ
正直におっしゃい!

アバター
2020/03/12 00:57
今日もゴージャスで素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2020/03/11 23:10
えーと、、、ちょっと化粧が濃いわ( ´艸`)
アバター
2020/03/11 22:22
もちろん世界で一番美しいですとも!
だから割らないで(☍﹏⁰)。
アバター
2020/03/11 20:41
どこかのご令嬢クポ?
気品が溢れてますな(´゚д゚`)ホォォ☆☆
アバター
2020/03/11 18:36
素敵とメガ水のお届けです^^
アバター
2020/03/11 15:47
貴女は、いつもお美しい♪
アバター
2020/03/11 13:57
大富豪の、とっても素敵なお嬢様です。(*´▽`*)
アバター
2020/03/11 08:10
世界で一番美しいのは、王女様です…



今日から休みって、ちょっと、ゆっくりできますね…
でも、お給金(´っ・ω・)っ
アバター
2020/03/11 08:04
赤色の組み合わせがきれいです^^
アバター
2020/03/11 07:54
ちょうどそのドレスのような赤毛にしてきたティーナです

ティーナ「鏡よ鏡、ゆぴさんのようにきれいにしてちょうだい???」
鏡「それは無理です」

ティーナは鏡をぽいっとしましたw
おしまいw

アバター
2020/03/11 05:25
とっても素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡鏡は正直(o^―^o)ニコドジな夏子変な時間に起きて眠れず・・オシゴト行かなきゃ~(笑)いつもありがとー。
アバター
2020/03/11 02:49
今月末まで休めるのは良いですね (^.^)

ドレス素敵です。
おやすみなさい (^^)/
アバター
2020/03/11 01:58
深夜に目が覚めたので訪問しました。女王様〜貴女が1番美しいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.