Nicotto Town



伝言板7


              訪問ありがとうございます


                    このコーデずっとやりたくてやっと集まった!


アバター
2020/03/23 21:09
こんばんは:)こちらこそご支援ありがとうございます。
イベント頑張りましょう。
アバター
2020/03/23 20:20
嬉しい 笑 ありがとう!

センスとか相性とか色々あるけど、
結局は気持ちの問題なんだなーと最近感じた 笑
アバター
2020/03/23 20:10
タウンぱらってカフェにいるー
初心者2にいるからねw
よければ話そう^^
アバター
2020/03/23 18:41
落ち着いたならよき° ✧ (*´ `*) ✧ °

いちご飴きになる〜〜〜作ってみようかな〜wwww
アバター
2020/03/23 11:33
おとーふさんおはよおおおお〜素敵とお水置いてきます〜☀︎*.。
今日は久々に家で寝たので途中で起きることなく朝迎えました° ✧ (*´ `*) ✧ °

昨日はあの後大丈夫だた??
アバター
2020/03/23 08:59

 おはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
 此方こそ無言訪問失礼しましたmm;;
 可愛いなと思う人の所につい訪問してしまうんですけど、
 語彙力無いのでコメントまではいけないんですよね…( ˘•ω•˘ )

 food、良いですよね♡ラップ調で進んでいく曲と声にすごく引き込まれます!
 他の曲もよかったら聴いてみてくださいね(* ˃ ᵕ ˂ )b

 すてぷ置いてきます*
 
アバター
2020/03/22 09:09
おはようさん、今日も暖かいです。
アバター
2020/03/21 22:59
いやまて多すぎだろwwww
家族にきのこはおるやつやんwwww

素直におとーふさんに褒められると照れる(*・・)ノ
そんなことないよ、、アイテムがかわいいんやで、、そして似合わないのもあるww
このポーズのやつ座るとやばいwwww
アバター
2020/03/21 22:40
きのこだったのだ~
きのこまんだけどなかなかきのこ売ってなくて怒りそう((

わーい
私も気に入ってる*

私も支援すりゅ、、
アバター
2020/03/21 21:45
会いたい;;

まじか!?
私きのこは、、、、敵か((やめなさい)

チーズってあかいやつ??(

食べ過ぎ注意だね、、、
アバター
2020/03/21 20:25
おとーふさんこんばんみ!
変換ミスあるあるwww

チーズってなに!!気になる!!

私なんて目の前にあれば永遠と食べてるよwwww
実家帰ってきて多分久々にお菓子永遠と食べたからお腹壊してるなうwwwww(だめやん)
夜私もいんするよ~~
会えたら話したい;;
アバター
2020/03/21 13:26
おとーふさんおはよおおおお〜素敵とお水置いてきます〜☀︎*.。実家に帰省して2日目だけど腰が痛すぎてニトリにクッション買いに行こうか悩んでます(((っ ॑﹏ ॑c)))

うんうん!多分ただの風邪とかだと思う〜!

一瞬自習ってなんだ?ってなったwwww来週のなんなんだろううううすごく気になる、、
アバター
2020/03/21 08:21
おはようさん、今日も良い天気だわ。
アバター
2020/03/21 00:27
こんばんは。
アバター
2020/03/20 22:55
おとーふさんこんばんみ
おとーふさんにいわれたなら絶対大丈夫だわ((

そそw
私だけが略してた説、、、(

旦那は熱さがってるからとりあえず病院いかせるんご~
アバター
2020/03/20 10:10
おとーふさんおはよおおおお〜素敵とお水置いてきます〜☀︎*.。
今日は旦那が熱出しちゃったので急遽実家なのでお部屋のお掃除でもします! (’ω’ ⊃)⊃三二一
アバター
2020/03/20 01:22
こんばんは。
アバター
2020/03/20 00:00
プレショはプレミアムショップの略wwwごめんすぎるwwww

どの伝言板のこーでだあああああ(((

三連コメしちまった、、、
アバター
2020/03/19 23:59
あれ私さっきコメント返したはずなのにまた表示されてないいいいからコメントしなおすね
アバター
2020/03/19 23:25
おとーふさんこんばんみ
アバター
2020/03/19 21:08
あ、よく見たら戻ってるww
でも、髪型で結構イメージ変わるねー!
同じお目々に見えないな~?

てか、「かも」なんだwww
アバター
2020/03/19 14:26
こんちは、今日も元気だバイクが楽しいぜw
アバター
2020/03/19 10:09
おとーふさんおはよおおおお☀︎*.。
なんなら寝ながらプレショ見てたよ、、、
夢と混ざるは強い
とりあえずポスト買ったwwwwwwwwwwww

私も買いたい気持ち
アバター
2020/03/19 00:54
こんばんは。
アバター
2020/03/19 00:20
おとーふさん素敵置いてきます〜☽・:*
私眠くてボヤーとし覚えてないwwwwでも可愛かった、、!

多分、、多分w
かう
アバター
2020/03/18 22:44
だよねー!
さらに、蹴られたりしたら最悪だもんね!
何事もなくて良かったw

でも女子が尾てい骨骨折ってのもかわいそうやね~?
しばらく歩けなかったんじゃね?
アバター
2020/03/18 22:02
こんばんみ〜☽・:*
フッ軽で東北、、?!羨まし〜〜!!
東北行きたい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚、、

ね!私も追加でほかの色買うと思う、、、(あれ)
まだ新作ちゃんと見てないからあとで見てくる〜
アバター
2020/03/18 20:39
こんばんわ!
昨日も先落ちゴメンです。。
あれ、今日はお人形さんみたいなドレスっすね!可愛いっすねw

ところで、そんな事あっても怪我なくてよかったです!
やっぱ高いもんね?コワイコワイw気をつけてな~。
要望があれば俺が受け止めに行ってみるでw
アバター
2020/03/18 11:06
おとーふさんおはよおおおお素敵とお水置いてきます〜☀︎*.。
今日は昨日部分パックしたお陰かまだましなかぴかぴ顔面で起きました(~ 'ω' )~

うおおおおかわいいいいい新しいコーデ可愛い(♡)
そして箱お揃いだあああ° ✧ (*´ `*) ✧ °
アバター
2020/03/17 23:12
9時に旦那起こして寝たよwwww
キラキラしてるよね( ◜ ▿ ◝ )!
アバター
2020/03/17 22:15
こんばんみ〜☽・:*
夜1時から7時までやってたよwwww
6部屋目は私のリアルにしたい部屋.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)
アバター
2020/03/17 22:00
成長してるの感じる?笑

仕事もそうなんだけど、人間的にも成長しないといけないな〜と日々頑張ってます 笑
アバター
2020/03/17 21:54
え!マジで!
大丈夫だったん?怪我は無かったかい?
アバター
2020/03/17 21:05
こんばんわ!
昨日も先落ち ゴメンですw

つか、そなんよ寝てからなってたからビビって目が覚めちゃったよw
やっぱ、近くでなんか電気が来なくなってたみたいだね~。
アバター
2020/03/17 19:02
こんばんは。
アバター
2020/03/17 10:29
おはようさん、ええ天気だわ。
アバター
2020/03/17 08:29
おとーふさんステキとお水おいてきます~*
お部屋の模様替えしてたら朝になってました、、、六部屋頑張った、、

いやかわいいやろwwww
アバター
2020/03/16 23:30
それな
ないよね~~、、あんぱんまんマスク懐かしいよwww
おとーふさんつけたら可愛さでなんとかなる()
アバター
2020/03/16 23:21
いつもひっきーとはいえどつらいwww
不安になるよね~マスク何億枚も供給するといった割には出回ってないwwww
アバター
2020/03/16 23:13
わああああああ
PC調子悪くてコメント反映されてなくて泣きそう
ステキとお水おいてきます~*
今日は家を出て一分後に水たまりにマスク落としました;;
アバター
2020/03/16 22:49
おとーふさんこんばんみ
アバター
2020/03/16 22:28
竜巻は本当にヤバいから
家にても安全じゃないからね自然は怖い怖い。。。
あ、ちなみに俺んちの方は夜中に雷なってました!
アバター
2020/03/16 21:57
あ、そんなに風ふいたんだ!
そういえば、どこかで竜巻あったらしいね?
アバター
2020/03/16 21:36
上の立場になってきたから!
アバター
2020/03/16 21:36
謝らないで!

上の立場になってきたら、
リーダーの気持ちでどう関わっていくか、みんなを巻き込んでいくか頑張ろうって感じ 笑
アバター
2020/03/16 21:06
こんばんわ!
今日は寒いねー!
俺んちの方は今日も雪でしたw
アバター
2020/03/16 03:53
そんな忙しくない笑
今まで通りかな〜
アバター
2020/03/15 22:45
ワンモアタイム今聞いて、よく耳にするから最近の曲なのかとおもったら
そんなに前の曲だったのねw

私も小学生の頃から生まれる前の曲を聞くことが多くて、最近になって
新しい曲とか聞くようになったんだけど、
昔の曲に戻るとなんか懐かしい気持ちになる~!!!!
アバター
2020/03/15 22:38
遅くなりました!!
アバター
2020/03/15 21:11
おとーふさんこんばんみ〜素敵とお水置いてきます〜☽・:*
今日は近所の車のオートアラームで夜中から何回か起こされました( ´・֊・` )、、
アバター
2020/03/15 19:47
こんばんは。
アバター
2020/03/15 18:24
てめー!!!
アバター
2020/03/15 10:04
おはようさん。
アバター
2020/03/15 01:52
おひさしぶり(*´ω`*)
Last Cristmasってクリスマスの定番の曲だよね!知ってるよ~!
素敵な曲だよね♪
Bad Guy曲名で分からなかったけど聞いたら分かった!
おとーふちゃん本当に色々聞くんだね!
また会ったときにお話しよ~♪
アバター
2020/03/14 22:50
ははは、バカはともかく
雪好きなんだ!w
おとーふは面白いねw
アバター
2020/03/14 22:26
そなんだ!嬉しいなら良かったですw
でも、楽しくなる程は積もったりはしてないんじゃねw
アバター
2020/03/14 21:26
あ、そっちも雪降ってたんだ!
珍しいね~!
アバター
2020/03/14 20:22
そっかぁ、越前紙の里とか鯖江のメガネフレームとか越前観光パックの予定組んでからのお誘いってことでよろしくww
アバター
2020/03/14 20:15
こんばんわ!

今日は寒いね~?
俺んちの方は雪が降ってました~!
でも、積もってはないよーw
アバター
2020/03/14 19:41
そうなのか・・・
じゃ今度、行くときにお誘いしましょう(笑)
アバター
2020/03/14 19:33
ども~。
そんなに長距離じゃないよ。
京都から福井だしね。
越前海岸まで走って買ってきたのがカニじゃなくエビでしたwww
アバター
2020/03/14 18:40
こんばんは、昼前から夕方までドライブ行ってました。
アバター
2020/03/14 14:38
おとーふさんおはよおおおお素敵とお水置いてきます〜☀︎*.。

小さい頃親の職場で乗ったことあるぐらいw
今日ばり寒とよね_:(´ω`」 ∠):_、、、
私2時だから安心して( ◜ ▿ ◝ )wwww
アバター
2020/03/14 09:48
おはようさん、雨降ってるよ。
アバター
2020/03/14 00:47
素敵置いてきます〜☽・:*
あーね!ってなったwwww
確かにないわwwww身バレ案件(๑•́ω•̀๑)w
でも楽しそう(♡)

まさかのヴァンパイアにされちまったのねwwww
アバター
2020/03/13 23:48
ヴァンパイアって10月じゃないのか、、???ほむ???ってなってたww

そそゴシックの違う色買おうかなあ〜って(๑•́ω•̀๑)!!
緑は買うけど白永遠と悩む( ´・֊・` )、、、交換用って考えれば買おうかなってなる(((

あ、聞いてない!なんだったの。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
あれだったら友達のみ公開のやつに書いて良きよ〜(伝言板と交換記事以外の記事は友達のみにしてるよ〜!)
アバター
2020/03/13 22:25
はろ〜〜☽・:*
ヴァンパイア、、、?!どれのことだあああ

傘可愛いよね〜黒買ったけど緑と白も買いたいところ、、( ๑•̀ω•́๑)
アバター
2020/03/13 22:01
あ、ホントだ今日はちゃんと読める!
調子よいようだw
アバター
2020/03/13 21:48
こんばんは、今日は暖かだったけど明日は冷え込むって予報だよなぁ。
アバター
2020/03/13 20:26
こんばんわ!
今日は暖かい一日だったね~!

つか、今日のパソコンの調子はどうだいww
アバター
2020/03/13 09:26
おはよ、ちょっと曇った空模様だ。
アバター
2020/03/13 02:05
私も素敵置いてきます〜☽・:*
めっちゃガン見しとくね(((((
2月限定で私は悩んでるよ⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝
アバター
2020/03/13 00:10
シンプルに怖いwwww

そうなの!!どれ買ったんだろう気になる٩( ᐛ )( ᐖ )۶
アバター
2020/03/12 23:53
まさかの鳳凰wwwwwwww

泥棒見つけた並に悲鳴あげるよねwwww
アバター
2020/03/12 22:36
ははは、パソコンの所為かいwww
逆に助けられるような気がするが??

パソコンが悪い事にしとくよw
アバター
2020/03/12 22:24
待ってwwwwwwwwお父さんの友達すごいwwww
孔雀いても困るけどどこから来たの(((っ ॑﹏ ॑c)))
アバター
2020/03/12 22:04
パステルさにやられるか、、?!((

孔雀につけるとかもはやポケモンみたいwwww
アバター
2020/03/12 21:55
おいおい、今回も値落ちで間違ってるしww
どしたwなにか慌ててる事でもあるんかいw
アバター
2020/03/12 21:03
こんばんわ!
今日は暖かったねー!

昨日は「煮え落ちし」とな?煮え落ちってなんやwww

つか、そんな子って居ない居ない!そう居るもんじゃないよ!
居たとしても相手、自分の気持ちの問題もあるから
そう簡単じゃないしね~。。
アバター
2020/03/12 21:02
伝言板の修正は簡単だけどね、個人的には人生の修正したいよなぁ(笑)
アバター
2020/03/12 19:42
すまん、今読み返したら誤字だらけだ(><)
トイペとキッチンペーパータオルって書きたかってん。
っで、トイペ=トイレットペーパーです。

修正版
アバター
2020/03/12 19:05
うんうん、略語使ってごめんやで。
トイペ=トイレットペーパーです。
アバター
2020/03/12 16:14
確かにタバコみたいなやつかっこいい° ✧ (*´ `*) ✧ °
もう鳥の名前決めよwwww

ね!青と赤と白で悩んだけどパステル紫の可愛さにやられて白かったよ(♡)
アバター
2020/03/12 15:54
こちらはめちゃんこ良い天気だよ、トイペとチッチんタオルゲット。
アバター
2020/03/12 14:58
それかあああああああ!!鳥の名前かなとか思ってた()
アバター
2020/03/12 14:19
おとーふさんおはよおおおおおおおおおおおおお(うるさ)
待ってキセルってなに、、リアルWhatキセル??って声に出たwwww
アバター
2020/03/12 09:42
おはよ、今日は良い天気だわ。
アバター
2020/03/12 02:44
素敵とお水置いてきます〜☽・:*
さくらんぼの種難関( ´・֊・` )、、運動会で食べれて幸せだったなあ

そういえば上の服は前言ってたゲットしたやつ??
アバター
2020/03/12 00:19
こんばんは。
アバター
2020/03/11 22:10
えって何気になるwwww
さくらんぼは生がいいよ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬
アバター
2020/03/11 22:03
はは、一度でいいから
こんな子と付き合ってみたいわw
アバター
2020/03/11 21:37
うん、いいnじゃね!
セクシーでありながら可愛いって感じで良いっすよw
アバター
2020/03/11 21:14
おとーふさんはろお( ◜ ▿ ◝
いちごあめ、、!!最近流行ってるよね〜ドライヤーで乾かしたくなるね(おい)

確かにさくらんぼはあんまり食べないよね〜私も小学生の運動会の時ぐらいwwww
アバター
2020/03/11 20:57
こんばんわ!
今日は暖かったね~って
今日は、珍しく中華風な衣装っすね!東洋の魔女のようっすねww
ステプです!

てか、おとーふの趣味はマーベル位しか聞いてないからねw
それしか出てこなかったです。。w
アバター
2020/03/11 20:36
こんばんは。
お邪魔しました^^
アバター
2020/03/11 20:31
こんばんは、いぇいぇです。
アバター
2020/03/11 12:02
おとーふさんおはよお☀︎*.。
いちごすごかったね〜!!さくらんぼは全然さくらんぼの味しなかった(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 、、、
無難な奴の方が安定してるからいいよねwwww
アバター
2020/03/11 10:24
おはよ、昨日よりちょっと寒い曇空だわ。
アバター
2020/03/11 01:46
おやすみなさい。
アバター
2020/03/11 01:45
おとーふさん素敵とお水置いてきます〜☽・:*
今日は念願のスタバのさくらんぼ期待しすぎたせいなのかうーんって感じだったからちょっとショック受けてた˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

焼きそばは普通がいいよ( ´・֊・` )、、
ファミマの汁なし坦々麺は単純に辛いだけじゃなくて美味しいよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.