Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] マリーゴールド【橙】42位等。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/03/03 ~ 2020/03/09
順位 大きさ
42位 マリーゴールド【橙】 9.40cm


先週の事ですが、ガーデンレベルが240になり、特典の水筒をもらいました。
経験値5倍になってから、レベルがガンガン上がりますね。


それはさておき、先月だったかな、カスミソウ 【ピンク】が免許皆伝に到達しました。
最後は、同じ種を拾えるイベントを利用してなんとか免許皆伝に必要な100個を集め切りました。
レア種のピンクを集めるために、カスミソウ 【白】を1年くらい植え続けたのかな。
長かった…。


という事で、次はマリーゴールドのレア「マリーゴールド【白】」の免許皆伝を目指す予定。
現時点での出荷本数は42、持っている種は5。
残り53かぁ。
これまた時間がかかりそうだ(^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.