Nicotto Town


五飯田八宝菜の語学学習日記


53: ドイツ語のおべんきょ(2組)

3月10日(火)

ドイツ語のおべんきょ(2組)


1組が講読の組
2組がやさしい単語だけの組

クラス分けしました。なんか学校みたい。

ゴタのもぐりの怪しい学校へようこそ。
先生はいません。迷ったら、ゴタとともに迷宮入り。

八甲田山のようにひどい目にあったらごめんなさい。
そんなつもりじゃないのですけど。
ただ、倉庫に眠っている入門書がかわいそうだと思って。
この日記に丸写しするのです。

丸写しなので、出版社さんから、やめるように言われたら
そこで終了。言われなければ、バンバンやりましょー。


Lektion 1 (eins)

Fräulein Braun und Herr Müller sitzen hier.
フロイライン ブラウン ウント ヘア ミュラー ズィッツェン ヒア

ブラウン嬢とミュラー君がここに座っています。


アバター
2020/03/11 19:04
Das ist doch klar !

やどかり は 可愛い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.