Nicotto Town



ブルーやけど・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 5

9♪まずまずよしです。

今日は、ウォーキングに行ったとき・・・am5:20くらいはまだくもり。
am7:00過ぎくらいには、雨がしとしと降りだしてそのまましとしとです。

最高気温14°ある?って感じですが。

今日は朝からアレルギーが結構着てます。(;^ω^)
くしゃみが・・・よく出る。風邪ではないなぁ・・・アレルギーやわ。

雨やからスギ花粉ではないと思う。毎年今の時期、グズグズするので。
ハウスダストとかダニではないかなぁ。( ;∀;)それか・・・寒暖差か?

アバター
2020/03/11 15:15
☆ヴァーンさん、その温度で冷房入れてたら・・・夏無理になるよ。

☆ユリエさん、毎年のことなので、
アバター
2020/03/11 12:10
やけどかと思いました。
アレルギー症状、つらいですね。
アバター
2020/03/10 19:48
こちらは・・・
17℃
お風呂上りに
冷房を入れたくなるわけだね^^;
(我慢しました)

そして
カットされた
西瓜を 今年初めて 購入^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.