Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


モモミちゃんスーツ


ニコタでちょっとフリマをやってみると気づくと思います。
古いアイテムがお宝に変わること。
このモモミちゃんスーツは2012年3月のガーデニングイベント(だったかな?)でもらえたきせかえアイテムです。
モモゾーさんスーツとコンビです。
当時はあまり人気がなかったのですが、時が経ち・・・
ネタ系好きの方には欲しいアイテムらしくて、交換に応じてくださる方が出てきました。
そこで、出品してみました!
コメントには、最近のCイベント品希望・P即決としました。

出品アイテム:モモミちゃんスーツ

交換アイテム:一体型フェイス(ネコ目ブルー)
       袖揺れ振袖(レトロ椿)

ま、希望通りの交換です。
P品を出してまで欲しいアイテムというわけではなさそうですね。
でも、ネコ目ブルーは持っていないアイテムでしたし、1月の振袖は寝かせておけばお宝に変わるかもしれません。
そして、いつも思うことは欲張ってはいけないということです。
今日はモモゾーさんスーツを出品してみようっと。



アバター
2020/12/30 08:29
大切に思ってくれて本当にありがとう
これからは
一呼吸おいて行動しますね
いろいろありがとうございます
これからもよろしくです
アバター
2020/12/30 08:16
はーいすいません
あみだのほう
一つにしました
大変失礼しました
アバター
2020/03/11 11:15
>ヤノスさん
おお~。おコタでトランプしてる~
いつもありがとね。
アバター
2020/03/11 11:14
>みかんさん
みかんちゃんも、モモミちゃんスーツ持ってるんだね持ってるんだね。
あれ!?モモゾーさん?
この季節に時々、ぴっぱり出してあげようね。^^
アバター
2020/03/11 02:22
モモゾウさんよりは モモミチャンのがじゃないかな^^;


        _ ノi    トランプをして遊んだよ
       ノγ⌒`ヽ   あと水泳の猛特訓
       )> ・ e ・ )
     |\/|つl]]]ν__   i个^^i
ダウト ノγ⌒ヽ  ロ    \.('ー` )し
  / ) J  - e)  []]]    [[]cリ
 〈  〈ノ ##つl]]]_____ \<(
  \ )ノと) ※ / ※ ※ ※ ※ヽ \
   \ ヽ  /※ ※ ※ ※ ※ヽ \
     \ `ー────────‐'  \
      ゝ、, ____________〉
アバター
2020/03/10 12:04
わたしもももみ出したいけどないな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.