Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆展望広場・ニコット山/4択 ジョギング

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 4

ニコット山は、上の方にある 交換所のところ。
(お花がいっぱい並んでるトコの上です。)

展望広場は、出現地点にある 展望広場の看板です。
(画面右のはしっこですね^^)

4択は ジョギング です。
ホント春が 待ちどおしい~ヽ(*´∀`)ノ

アバター
2020/03/11 00:55
>しゅうへいさん
ここ数日、異常な量のチョコ食べてます^^;
貧血のせいでしょうか・・・カロリー考えると恐ろしいw

雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるらしい本日。
また起きるのが辛い朝に戻りませんように(笑)
いつもありがとうございます♪
アバター
2020/03/11 00:51
>ちこさん
いってらっしゃいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2020/03/10 13:54
こんにちはぁ。
こちら地方は雨が降っていますが、
それほど寒くは感じません。
今日は「砂糖の日」「サボテンの日」「ミントの日」
などの日になっています。
私はチョコレートが好きで、欠かさず身近に置いています。
もちろん、それほど量は食べませんよ。
「砂糖の日」甘いものは人には必要です。笑

今朝もキラキラ集めに行って来ましたよぉ~。^^

いつも、どうもありがとうです。
上手に気分転換に心掛けましょうねぇ~。
いい1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/10 12:06
ありがとね~行ってくるぅ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.