Nicotto Town



コロナウィルスの敵が意外な所で化けの皮をはがした


なんとこの機に乗じて大儲けをたくらんだ議員が出た。

勿論議員辞職だと思いきや議員を続けると言い張る。

これほど議員としての資質がない事の化けの皮がはがれてもあの素っ頓狂な顔をして
平然と居直られたら此れは「ウィルスを移してやる」と言って出掛けた「人もどき、あるいは人間型バイオテロ器」以下の物体に見えるが。

本人に其の自覚がない事は明らかである。

残りの一万枚のマスクとこの間稼いだお金は寄付をするとか。

当然だろう。まずマスクを本当に寄付をするのかの検証をしっかりとやろう。

そして此の間設けた金をどこに寄付をするのかと言うことも其の寄付先も含めて精査する必要があるだろう。

法律を犯してないと居直る此の外道の態度をみていると
ウグイス嬢にていがく以上の金をはらって其れを鬼の首でも取った様に報道するマスコミの記者の連中。
彼らの思考は何なのかと思う。

「今時そんな値段では人は集まらない金額だろう」で私はむしろ金額を直す方が先で
金額について問題にするけどなぁ。

これだけのマスク不足で国を上げてマスクについてあれだけ国民が苦慮しているのを
彼はどういう目で見ていたのだろうか?

其の男が議員としてふさわしいかどうかなど子供でも分かるだろう。

それでも彼を支持する人達ってどういう人たちなのだろう・・・・。


↓だから言ったでしょう。こうなるって。
====================
東京原油、4年2カ月ぶり安値 下げ幅1万円超と過去最大
9日の東京商品取引所では、新型コロナウイルスの感染拡大懸念や石油輸出国機構(OPEC)などによる減産協議の決裂を受け、中東産(ドバイ)原油先物が急落した。取引の中心となる8月決済物は一時1キロリットル当たり前週末比1万2020円安の2万940円まで下げ、2016年1月以来、約4年2カ月ぶりの安値を付けた。下げ幅は1万円を超え、過去最大となった。 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200309-00000089-jij-bus_all
================
↑OPECも打つ手なしだと思うよ。
此のコロナウィルスの前にアメリカで新しいシェール採掘企業にGOサインを出していて
大企業が参入していたから。

ガソリンも半額、灯油も半額、電気代も半額、飛行機の何だかも0円だと思う。

石油危機でなぜかトイレットペーパーがなくなったのなら、
石油余りでトイレットペーパーが余るんじゃないの。キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

石油の値上がりを理由に値段をあげてた所は石油値下がりで値段を下げないと
いままでやってきた事の理屈が合わないでしょう。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.