Nicotto Town


すずき はなこ


江戸の敵を、長崎で…打ったったら良かったかも!

まあ、のんびりと「割れたねー」なんて言ってる場合ではありませんでした。
今日も、ゴタ。
イヤになってくるわ、イヤだと言ってもやって来るわ。
まー、呆れたもんでございます。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

でね、↑「極楽」には飲酒運転を挙げましたが、
実は、もう一人の違法侵入者、
なんとこの人、この人の叔父が、4年ほど前と5年ほど前に、
2年連続して、わたしのことをひき逃げした犯人でした。

こやつー。
江戸の敵を、長崎で打とうかと思いましたよ、なんとまー。

この叔父というのが、とんでもない人で、
毎年、うちへ密漁に来ては、わたしに見つかるんです。
見つかってるんだから、諦めればいいモノを、
まだ盗ろうとして、取っ組み合いになるんですね、
で、取っ組み合いになっているのに、
車を急発進させて、一度はわたしを10m引きずり、
二度目は、横断歩道でわたしをボンネットに乗せたまま逃げたんです。
そのうえ、なんと車検切れ、もちろん無保険。

家まで怒鳴り込みに行きましたがね、
電話。電気は止められて、
奥さんはDVで、ボッコボコにされていました。
その奥さんが出てきて、
わたしたちに「お願いですから、夫を逮捕してください」って。

検察官にまで、
「奥さんが、逃げてきたら、助けてあげてください」って頼まれました。
ひどい男でしたがねー。
また苗字がちょっと変わっていて、
今日、ゴタったこの男が、同じ名前だったので、叔父だと判明しました。

四,五年前の恨みですが、
「おーまーえー」となったわけです。

今日の甥のいうコトには、
「叔父はすっかりボケてしまって病院に入りました」
奥さんは、逃げたそうです。
あ、良かった。
奥さん、逃げられたんだ~。

「極楽」には、書いていませんがね。
飲酒運転のオッサンより、
一緒に侵入してきた、この甥の方が、わたしたちには積年の恨みでした。
(ま、この叔父だけど)

しかしねー、この後、
「ちょっと、盗り(密漁)に来たらダメでしょうかね」だと。
血は争えませんなっ!
アカンにきまっとろーが!

たーけっ!

アバター
2020/03/11 18:24
まぁ、一族ですから・・・善悪の基準が違うんでしょうねw
アバター
2020/03/10 09:22
厚かましい人ほど遺伝子は残るのでしょうかな(´ω`A
アバター
2020/03/09 22:05
「たーけ」では足りません。
「どたわけっっ」「くそたわけっっ」と言って
信長なら足蹴にして手打ちですねー。おつかれさまでしたー(^▽^;)
アバター
2020/03/09 19:48
Σ( ̄Д ̄;)うわ~ うわ~ くぬやろ!ですな。
叔父にバトンをもらって来たんじゃなかろうか?みたいな…
「瀬戸際」があちこちで犯罪を増長してきているような気もします。

さっきのニュースでは、広島のなまこ密漁犯が十数人
逮捕されたという話がありましたよ。
組織的犯罪だから全国ニュースになったのか…

今日もおつかれさまでした~( ´Д`)~3
アバター
2020/03/09 19:45
あーあー(´д`|||)
開いた口が塞がらないとはこの事ですね。
今日もお疲れさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.