Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


まぶた重い

昨日今日とお休みだったのですが、昨日はあまり眠れてなかったからか、その分今日はいっぱい寝てました。2時寝の11時起きで9時間くらいの睡眠ですね(^_^;)
それでもと言ったらいいのか、それだからと言ったらいいのかはわかりませんが、まぶたが重い1日でした。

アバター
2020/03/11 18:10
ただただ、トータルして寝不足なためか、その日寝過ぎたかのどちらかだと思います。花粉症はまだ発症してないので。
できれば、毎日しっかりと睡眠とりたいですけどね。
アバター
2020/03/09 21:13
花粉症で瞼が重いんじゃ?(笑)
眠れるっていいことですよ~
俺もさすがに体調悪いからけっこう眠れます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.