Nicotto Town



DROP

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.13cm
アブラハヤ
1
8.06cm
ブルーギル
1
16.53cm
カワムツ
1
17.21cm
ウグイ
2
23.07cm
コイ
1
58.31cm
ライギョ
1
71.94cm
タニシ
1
3.49cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
10.81cm
2020/03/09 16:47

こんにちは!
レアを早めに釣る事が出来ました。
とても嬉しいです。

アバター
2020/03/10 14:25
こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。yamatoさん、そうですね、あまり釣りあげたくないですね。
はこねさん、お久しぶりです。タイとの気温さがあるはずです。寒くありませんか?たくさんおやすみに
なされたのは正解かもしれません。疲労は大敵ですね。そうでしたか、タイはとても良いところでしたか。
タイは南北に長いですのでいろいろな風土がありますよね?今度会話が出来るときに教えてくださいませ。
アバター
2020/03/10 13:22
お久しぶりです〜!
旅行でINしていない間にgenrinさんはヘアチェンジされたのですね(*´-`)お似合いです!
旅行疲れのお気遣いもありがとうございます、帰ってきてからたくさん寝ましたよ〜
タイはとても良いところだったので、機会があれば是非genrinさんも行かれてみてはいかがでしょうか!
アバター
2020/03/10 02:19
昔落としたクリスマスツリーって・・・・。釣りあげたくないですね^^;
アバター
2020/03/09 21:53
こんばんは!どうもありがとうございます。そうですね、かげねこちゃんのコメントが無いのは寂しいですね。長いですが辛抱ですね。かげねこちゃんが苦痛でないことを心より願っております。
アバター
2020/03/09 19:33
レアよかったですねwここでかげさんの優しいコメントがないのが残念!2~3週間の辛抱ですよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.